「ベッドのシーンでは、何故かいろんなモノを舐めさせられました(笑)」 酒豪で裸族なグラドル・あいざきしの!!

0804aizaki_main05.jpg新人とは思えない妖艶さ!

 初めてのイベント取材にもかかわらず、カメラマンの要求にも嫌な顔せずに応えてくれたしのちゃん。張りのあるEカップのオッパイに肉付の良いグラマラスなボディ、カメラに向ける視線もやたらと艷やかで…。ホント、“これぞ大人のフェロモン”って感じでヤバかったっす(笑)。

 そんな彼女の初めてのDVDは、5月に沖縄で撮影されたもの。気になる内容は、初めてのDVDとは思えないセクシーなシーンが盛りだくさんなんですって!

「カメラマンさんを彼氏に見立てて、いろいろエッチな感じというか、お尻が透けて見えたりするシーンなど、過激なことをしている作品になっています。ローションでヌルヌルマッサージとかも…。ローションについては抵抗もなくって、こんな感じなのかなって(笑)。ベッドのシーンでは、何故かいろんなモノを舐めさせられました。特にドロっとしたアイスを5本ぐらい舐めましたよ(笑)」

 過激なシーンを余裕の表情で振り返ったしのちゃん。デビューしたてのグラドルさんって、当たり前ながら、恥ずかしがったり緊張したりするコが多いんですけど、的確に答えるあたり大物の予感が漂いますね(笑)。とは言え、初めての撮影。やはり勉強が必要ということで、ほかのグラドルさんたちの作品を鑑賞したそうですが、「結構過激で、椅子にコスっているんですよ。ビックリしました(笑)」と衝撃を受けたご様子。最近のアイドルイメージDVDの中には、AVとの境界線がほとんどない過激なものもあったりしますし、実際にそういったものの方がよく売れたりもしていますしね~。しのちゃんも今回の撮影で免疫ができたと思いますから、どんどん過激路線に突っ走って下さいませ(笑)。 
 

0804aizaki_main06.jpgこんなきゃわいいのに、実は…

 
 ロケ地の沖縄では、撮影の合間を縫って泡盛を嗜んだというしのちゃん。お酒好きらしく、ブログには酔っ払いすぎて大の字で寝ている写真も掲載されていましたが…。

「結構飲む機会が多いんです。大人って、限界が分かっていると思うんですけど、私の場合は歯止めがきかなくなるんです…。飲む量としては、テキーラ10杯ぐらい飲んでベロベロになりますね(笑)」

 テキーラ10杯! ものスゴイ酒豪ですよ、それは!! さらに驚くことがしのちゃんにはあるのです。なんでもプライベートでは“裸族”なのだとか。

「基本的に、寝ている間に全部脱いじゃうんです。パンツ、というかTバックも脱いじゃいますよ。紐のところが窮屈だし、今は暑いですからね」

 酒好きの裸族!! という、ぜひとも酒宴を共にしたくなる魅力にあふれたしのちゃん。外で飲む際には、十二分にご注意くださいませ(笑)。 
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆あいざきしの
■オフィシャルブログ「未通女い しのの滴る時間」

■Twitter @ShinoAizaki1117

【あいざきしの グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up