「乳首まで映ってる」カブトムシゆかりが生着替えで“茶色”がポロリ!?


 最大で約300匹のカブトムシを飼っていたこともあるというゆかりは、虫に対する愛情が尋常ではない“虫アイドル”として活動している。ネット上では「おかもとまりと山川恵里佳を足して2で割ったような顔」と評されるように、そのルックスには定評があるものの、普段はカブトムシの羽根を模した衣装で登場することが多く、共演者から「方向性を間違ってる」と指摘されることも多い。

「以前からバイきんぐ・西村瑞樹のことを好きだと公言していましたが、4月に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)では、西村と一緒に行ったカラオケで『後ろから前から』という曲を歌ったことを明かされ、その理由を『そういう意味で』と意味深な答えを見せていました。また、マツコらにけしかけられると『私は全然やってもいい』と答えるなど、その直球すぎる恋愛観も話題になりましたね。西村には結局フラれたような形になり、ネット上では『ちょっと重い』『かわいいけどメンヘラっぽい』という声が広がっています(笑)」(同)

 今年はフジテレビの野球中継で『臨場感レポーター』に起用されていることもあり、注目度が急上昇しているゆかり。今回の件でさらに知名度を上げた形となったが、カブトムシばりの“茶色い部分”以外の露出にも期待したいところだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up