>   >   > 

小学生の女王様!? ドMロリコン教師の行く末やいかに?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

youjotajuusou1028.jpg
仕えるのは男性、従わせるのは少女。サディストとマゾヒストの間に生まれる
信頼関係がたまらなくエロティックなロリコンSMマンガ。
二通りの少女のサディスティック模様を楽しもう。

そりむらようじ著『少女多重奏』

 表紙に騙されるってのは、こういうことを言うんですね。表紙だけ見たら、ああなるほど、おとなしくてかわいらしい少女との恋愛ラブラブ話ですね、いいですね、と思いたくなるんですが、かわいい顔してババンバンですよ。この作品集の本質は、少女に仕える成人男性と、従わせる少女という、マゾヒスティックとサディスティックの美学でした。

 メインになる連作、「サディスティック12」はまさに名前の通りのSとMを、27歳男性と小学生少女で描いたエロティックな物語。まあエロマンガだからエロいのは当たり前なんですが、エロさの軸が違うんですよ。セックスそのものがエロいとか、セックスに至るまでの仮定がエロいとかいろいろあると思いますが、SMモノのエロさは二人の関係性が最も重要。

 一方的な陵辱じゃダメなんです。互いの合意の上で、SとMに徹しきる信頼関係こそがエロいんですよ。ましてや小学6年生の少女がS、27歳男性教員がMなんて、ねえ。男性教員側がちょっと力をこめたらあっという間にひっくり返るような関係ですが、できない。大人の男性教員は、少女の脅迫のままに行動し、セクシャルないたずらを受けてしまうんです。

 いやいや、ここだけ読むと「なにそれうらやましい」ってなりますが、いたずらってレベルじゃないんですよ。このヒロインの漆原紗夜花は、前の学校でロリコン教諭に襲われ、転校することになり、主人公の学校にやってきた黒髪の美しい少女です。彼女は開口一番こう言います。

「先生ってロリコンですよね? 私、ロリコン......嫌いなんです。同じ空間にいるだけで吐き気がするくらい、大嫌いです」

 図星もいいところで主人公の教諭はたじろぎまくるのですが、そのあとのいたずらが恐ろしい。カッターナイフをち●こに近づけてくるんですよ。まあ、刃を逆にしているので切れないのですが、抵抗できない主人公はこの行為で射精します。ここから、暇でならないという厭世観あふれる漆原のサディスティックな命令と、先生のマゾヒスティックな隷属生活が開始されます。そこにもう一人、ロリ巨乳の小動物系少女・雪谷が登場。一見優しくおとなしそうなんですが、これが恐ろしいほどに「女性」の強い子で、ストレートにロリコン先生に迫り寝とるんです。これって幸せそうに見えるけど、もう一つの形のSなんですよねえ。

 マゾヒストってどうにも格好悪く見えるかもしれませんが、マゾにはマゾのプライドがあります。単に痛いのが好きなわけじゃないんです。マゾのプライド、それは「信頼を受け止めること」です。雪谷と漆原という二人の少女の加虐のすべてを受け入れる主人公は、最高に格好悪く、最高にかっこいいんですよ、これが。

「こんな最低のロリコン教師の俺でもオモチャとして愛してくれるなら、どうか......どうかまた俺を、蔑んで、罵って、蹴って、紗夜花様が満足するまで罰を与えてくださいッ。俺は全てを悦んで受け入れますッ」

 ド変態なセリフに見えるかもしれませんが、加虐と被虐という関係で人間関係、信頼関係を築いてきた二人にしてみたらプロポーズの言葉も同然。彼が漆原の手や脚を払いのけるのは簡単なことですし、無視して逆らうのもとても容易なんです。でも彼は、彼女の全てを受け入れることで信頼という愛情を表現していました。

 マゾヒストが受け止めるから、サディストは与えます。この関係こそが、最高にエロティックなんですよねえ。その他に収録されている短編も、なんとも不思議な少女と青年の関係がメイン。ハッピーラッキーセックス、というよりは、高き所にいる少女と、従者である男性、という構造の物語が多いです。ただしその従者である男性には誇りがあり、彼らが仕えることで少女たちの心は満たされている、というのは見逃してはいけないポイントです。

 いやあ、ほんと表紙だけだと分からないような爆弾を抱えた作品ですが、だからこそそういうのが好みの人には絶賛お勧めしたい作品。孕ませもあるよ!

(文=たまごまご/たまごまごごはん



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS