“平成の毒舌王”有吉も「最もセクシー」と評価する清水ゆう子! グラドル界屈指のバランスの取れた美しいボディ!!

0730shimizu_main05.jpg右胸のホクロもセクシー!!

 
 FカップやGカップが普通になっちゃった現在のグラドル界ですが、ゆう子ちゃんのおっぱいは84㎝のDカップと普通サイズ。ですが、バランスの取れたボディはグラドル界でも最高レベルにあると断言できるのです! ウエストが細いせいか、Dカップのおっぱいが大きく見えること見えること!! 前かがみになれば、しっかりと深みのある谷間が確認でき、思わず手が伸びそうで困っちゃいます(笑)。カメラのレンズを捉える視線も、これまた…、凝視する潤んだ視線がタマらなくセクシーなんですよ! こんな見つめられ方をされて、好きにならない男なんておらんでしょ(笑)。天然小悪魔系?

 ゆう子ちゃんの1年振りとなる最新作『Sensations』は、1月に沖縄の宮古島で撮影されたもの。

「沖縄のロケって国内では一番多いんですけど、宮古島は初めてだったので、新鮮で楽しかったです。ご飯も美味しくて、ロケーションも凄く良かったですよ」

 と、撮影地について振り返ってくれたゆう子ちゃん。さて、気になる内容ですが…。

「お姉さんっぽい作品です(笑)。綺麗なお姉さん的な作品で皆さんを癒せたらと思います。設定的には人妻なので、結婚指輪をしているんですよ! 初恋の同級生に会いに行くというストーリーで、いつもより大人っぽい作品になってますから、そこら辺を楽しんでください!」

 これだけセクシーであれば、人妻という設定に何の違和感もございません。むしろ、バッチリ決まってますよ! しかも初恋の男性に会いに行くという、背徳の不倫展開!! さすが“セクシーグラドル”ゆう子ちゃんのイメージDVDです。妄想と股間が爆発しちゃいそう(笑)。

「一番見て欲しいところはベッドのシーン。それに、車内のシーンでは、助手席に座ってだんだん猥らには衣装がはだけていきます。そこらへんが見どころだと思いますよ」

 ベッドでまったり? タマんないですね、それはッ! ゆう子ちゃんとベッドをともにしたいと思うのは、筆者だけではないハズです! さらに車内でラブラブタイムとはッ! もう、車内でもベッドでもどこでもいいから、ゆう子ちゃんの生唾ボディーを独占させてください! 
 

0730shimizu_main06.jpg次は浴衣姿でお願いしま~す!!

 
 グラビアにバラエティ番組のレギュラー出演、そしてドラマ出演と、多忙を極めるゆう子ちゃん。あまりの忙しさのせいか、ブログもあまり更新されていませんが、その点について突っ込むと「ズボラなだけ(笑)」と意外な性格を告白してくれました。ということで、取材で近況的なことを報告。今年の夏は「夏らしいことをできたらと思い、バーベキューとか花火大会に行きたいですね。それに浴衣も着たいです!」と女の子らしいコメントをくださいました(笑)。水着姿のゆう子ちゃんもいいけど、夏だし浴衣姿のゆう子ちゃんを是非見てみたいッス! この夏、全国各地で行われる花火大会に、浴衣姿のゆう子ちゃんが出没するかもネ。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆清水ゆう子
■オフィシャルブログ「清水ゆう子オフィシャルブログ」

■Twitter @shimizu_yuko
【清水ゆう子 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up