今度は久住小春のパンチラが満載! エロシーン連発の『アゲイン!!』に「やっぱり神ドラマ」の声


「久住といえば、4月にファッション誌『CanCam』(小学館)で、“横乳”や黒の下着姿を見せるセミヌードを披露しましたが、そのバストがモー娘。時代よりかなり巨乳化していたことから『いじったのか?』と豊胸疑惑まで浮上していました。それぐらいボリュームのあるボディだったわけですが、Eカップといわれる巨乳をしっかりドラマの中でも強調していましたね。久住は以前にモー娘。メンバーが出演するラジオで『(モー娘。を)辞めて正解だった』『今だったらまだ取り返しがつくと思って』と発言して反感を買ったことがありました。また、モー娘。卒業後は幼少期からの夢だったというモデルに転身しましたが、そのきっかけについて『私よりかわいいモデルさんがいなかった』と語るなど、ネット上では“性悪キャラ”としても認知されています。同ドラマでは、そんな久住のイメージをそのまま持ち込んだようなクセのあるキャラを演じていますから、今後の登場シーンも楽しみですね」(芸能ライター)

 初回、第二話と大胆なパンチラシーンで話題を集めている『アゲイン!!』。原作者の久保は、ヒロインの女応援団長は当初から早見を想定して描いた“当て書き”だったことを明かしており、今後はさらにヒロインのイキイキとしたキャラクターが描かれるものと思われる。もちろん、パンチラをはじめとしたエロ要素も忘れないでもらいたいものだが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up