“究極のクビレ”を持つグラドル・秦瑞穂、隅田川花火大会で4回もナンパされていた!

0728hata_fla.jpg

 2005年のデビューから変わらぬ美貌とスタイルでグラドルファンを虜にしている秦瑞穂(はた・みずほ)ちゃん。おっぱいは85cmのDカップとグラドルにしては普通サイズも、“究極のクビレ”のせいか豊満に見えちゃいますね~。12年1月に所属していたイエローキャップを辞め、昨年春から現在の事務所に移籍した瑞穂ちゃん。同年11月に発表した『美醜』からDVDのリリースラッシュ状態。グラドル黄金期の第二章といった感じでしょうか。そんな彼女の最新作『恋はみずいろ』の発売記念イベントに、メンズサイゾーグラドル班が潜入! グッ~っと色香が増した瑞穂ちゃんの大人フェロモンにノックアウトされてきましたよっと。 
 

0728hata_main01.jpgさわやか~な服装で登場した瑞穂ちゃん
0728hata_main02.jpg夏の暑さを忘れさせてくれそうな清涼感
0728hata_main03.jpg挑発的にスカートをめくる瑞穂ちゃん! その下は…
0728hata_main04.jpg「ダメダメ、お預け!」

men's Pick Up