AD、フリーアナ、放送作家…テレビ業界美女、真夏のエロ再編!?


 今後も、業界美女への需要はさらに高まると思われるが、そんな彼女たちの気になる下半身事情はどうなのだろうか?

「先日、元AKB48の前田敦子との交際が伝えられていた歌舞伎役者の尾上松也が、夜にタクシーの中でアラフォー女性と濃厚なキスを交わす姿が週刊誌に撮られました。この相手は、都内のラジオ局に勤める美人プロデューサーでしたが、ラジオに限らず女性プロデューサーには美人が多いんです。プロデューサーという仕事は番組の収録やその後の食事会などでタレントをアテンドする立場に回ることが多く、“顔がきく”ことが重要となるためルックスも武器の一つになる。タレントにとっても、美人に囲まれるのは悪い気はしませんから。もっともこの時代、スタッフとタレントとの怪しい関係が漏れた時点で視聴者、さらにはスポンサー企業の心象も悪くなりますから、先の松也の件は例外としても、そこはお互い一線を引いていると思いますよ」(テレビ制作者)

 残念ながら、業界美女たちの下半身事情についてはそれほど芳しい話は聞けなかった。しかしながら、ADから転身した笹川アナのような人材はこれからも出てくるだろう。今後も、まだ見ぬ“美人すぎる逸材”が表舞台に立つ日を楽しみに待ちたいところだ。
(文=今井良介)

men's Pick Up