【ネットナンパ】18歳の小娘が失神寸前!?

0725netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 まさに夏到来!

 筆者トコショーはとにかく、ナツが大好き!!

 だって、街行く女性は薄着になり、開放的な気分になる女性も多くなるんだもの!!

 なかでも気になるのが、今年の春に高校を卒業したばかりの18歳の小娘。進学して学校に通っていたり、就職したりと様々だろうが、新しい環境に慣れてきたこの時期に夏休みを迎えるワケだ。

 そんな環境の女性がワンサカと出会える系に流れてくるのが夏なのである。

 
———————–
仲良くなれたら制服エッチもありかな♪ 
 
処女じゃないけど、あんまり経験ないからすごくドキ×2してます!
学校が夏休みになったので、ちょっとだけ冒険したくてサイトに登録しちゃいました(汗) 
 
エッチの知識は本やネットでそれなりに知ってるつもりですが、まだ上手く実感できないんですよね。
だからちょっと反応少ないかもだけど、焦らずに開発してくれるような紳士さんを探してます。 
 
あまりガツガツしてきたり、いかにも遊んでそうな人は苦手なのでそうじゃない人だけ連絡ください。
いま新宿にいるので、すぐに会えたら嬉しいな。 
 
あっ、もし仲良くなれたら今年の春まで着てた高校の制服を着ながらもエッチしてみたいです。
ちなみに、紺のブレザーの制服です(ハート) 
 
書込み日時:7/2* 19:30
受付メール数 :3/15 
 
♀カイリ 
 
18-19歳
155~159cm
———————–

 
 ご覧の書き込みは筆者トコショーが毎日必ず覗いている愛用サイトの一つである【ワクワクメール】で見つけたものだ。

 やはりこのような未成年女子の書き込みに対する男性のレスポンスは非常に早い。このカイリちゃんが書き込みを行ってからまだ5分も経っていないというのに、既に3人もの男性が彼女にアタックを行っているのである。

 負けてなるものかと、筆者も遅ればせながら参戦!

 
———————–
こんばんは、カイリさん。 
 
新宿のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ、32歳です。 
 
たまたまサイトを覗いたらカイリさんの書き込みを発見しちゃいました!
ここ最近仕事ばかりで全然遊んでいなかったので、ぜひカイリさんと楽しく気持ち良くお会いしたいです。 
 
今夜はもう何も予定がないので、5分後でも1時間後でもカイリさんの都合に合わせられますよ。 
 
私は超ノーマルですが、女性に尽くすのが大好きなので安心してくださいね。
———————–

 
 こんな感じのメールを送信したところ、すぐに返信が届きアっという間に交渉成立。

 やはり3人くらいのライバルなんて目じゃなかった。挨拶もできないようなおバカさんだったり、何を勘違いしたのか上から目線だったり、最初から妙に慣れ慣れしかったりとロクなメールを書けない男が案外と多いものなのである。

 この記事を読んでいる読者諸兄も、騙されたと思って上に掲載した筆者のファーストメールをまんまパクって送信してみていただきたい。

 なんの変哲もない内容だが、これで十分及第点なのである。きっと女性からの返信率がグンと上がることだろう。

 さて、待ち合わせ場所に到着した筆者は、ドキドキしながらカイリちゃんを待つことにした。今日は網膜に不細工チャンやおデブちゃんを焼きつけることもしない。
 
 
 
 
 だって、相手は18歳なんだもの!!
 
 
 
 
 もうそれだけで白いご飯を何杯でも食べられそうだ。今年46歳になる筆者トコショーにしてみれば、それくらいの年齢の娘がいてもおかしくない。

 顔面偏差値Fランク、収入もステータスも並み以下、おまけに短小早漏と何重苦にもあえいでいるトコショー。しかし、そんな冴えないオッサンであっても初対面の18歳のコとエッチできるというのが【出会える系】サイトの最大の特徴なのだ!

 性欲の権化であるトコショーが犯罪に走ることなく、今日もこうやって娑婆の空気を吸えるのはひとえに【出会える系】サイトのおかげだと断言できる!!

 そんなこんなで約束の時間通りに、予めメールで聞いていた通りの服装をしたコが現れた。
 
 
 
 
 ジワっ
 
 
 
 
 半勃起状態の愚息の先っぽから早くも先走り液が滲んでしまった。

 カイリちゃんの見た目は、90年代後半から00年代前半に全盛期を迎えていたAV女優の鈴木麻奈美を思わせる美形チャンだったのである!!!!

 スタイルも街行く人々が思わず振り返ってしまうようなモデル体型。身長は160センチあるかないか程度だが、足が細くて長くて人目を引く美脚だ。オッパイはあまりなさそうだが、そんなのは誤差の範囲でしかないだろう。
 
 
 
 
 ッシャあ、こんの野郎!
 
 
 
 
 脳内で己に闘魂注入のビンタをかまし、スケベヅラにならないよう注意しながらカイリちゃんに話しかけた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック