ブリトニー・スピアーズ、黒い下着姿で自らの下着ブランドを猛アピール!


 発表した日の朝、ひと足先にお披露目とばかりに、黒い透け感のあるブラジャーとパンティを身につけた写真を自らのインスタグラムにアップしたブリちゃん。ネット上では「若返った」と話題のようだが、かなりボカシがはいっている上、いつぞやかのPVの時のように、肉体改造ならぬ「肉体修整」(コンピュータによるリタッチ)が大幅に行われている可能性もあるが、ラスベガスでの公演中であることを考えると、本当にシェイプされているのかもしれない。

 さて、ブリちゃんに現在「Intimate」な相手はいるのだろうか。そこはさすがお騒がせセレブ、どうやら切れ目なくいるようである。2013年1月に元エージェントで婚約者でもあったジェイソン・トラウィックと別れた後、わずか2カ月後に法律事務所勤務のデビッド・ルケードと交際を開始。しかしこれまでの破天荒な付き合いから打って変わって、老夫婦のように穏やかな日々を送っているようだ。

 常にさまざまな訴訟騒ぎに巻き込まれているブリちゃんが法律事務所に勤める男性を射止めるとは何とも皮肉だが、彼からも訴えられないよう、気をつけてもらいたいものだ。
(文=ツジエダサト)

men's Pick Up