「洋モノの腰使いを勉強しました」“ラブラブ濃厚セックス”が大好きな北川エリカ、新メーカー「TEPPAN」から最新作をリリース!

kitagawaerika_20140724_TAC9019.jpg

――人気が上がった理由はどこにあると自己分析しますか。

「自分磨きを頑張っているからですかね」

――ジムに通うようになったとか?

「ジムに行くと全体的に引き締まるけど、おっぱいも落ちちゃうんですよ。デビュー当時はEカップで、徐々に大きくなって今はGカップあるんですけど、それが人気の出た大きな理由の一つでもありますからね」

――どうして胸がサイズアップしたんですか。

「女性ホルモンを分泌させるというか、自分で自分を高めるんですよ。たとえばエッチをしているときでも、頭の中で『私こんなになってるよ!』ってテンションを上げていくんです。ちなみに、よく疑われるんですけど何も入れてないですよ(笑)。だから、おっぱいは小さくならないようにエクササイズをして、私は食べるのもお酒を飲むのも大好きなんですけど、最初に野菜を食べるようにするとか、気をつけています。そうした努力が実って、みなさんに少しずつ知ってもらえるようになっているのかなって思います」

――AV以外でやってみたい仕事はありますか。

「写真集を出したいし、歌や演技にも挑戦したいです。トークを活かした仕事もしていきたいし、AVしかできない人じゃなくて、いろいろ幅を広げていきたいですね」

――そういえば人気ゲーム『龍が如く』最新作の出演をかけた「セクシー女優人気投票」にもノミネートされていますよね。

「ノミネートされているメンツがスゴいので、自分の中ではだいたい予想はついているんですけど、ギリギリでもいいから上位10名に入りたいですね。かといって宣伝ばかりするのもウザいだろうし……。AKB48の人たちは大変だなって思いました」

――アイドルの気持ちがわかりましたか(笑)。投票締切は8月3日なので、せっかくだから最後に自己アピールしておきましょうよ。

「ロリ系の人気女優さんも大勢ノミネートされていますけど、絶対に私の方が見た目もキャラクターも『龍が如く』の世界観にハマっていると思うんです(笑)。だから、投票よろしくお願いします!」
(文=猪口貴裕/写真=辰巳ちえ)

TEPPAN公式サイトはコチラ

DMMはコチラ

Amazonはコチラ

men's Pick Up