AV界に新たなロリ系アイドルが誕生!? 「同級生は高校生」の18歳新人・瀬古ここ、意外に積極的な一面も…

sekokoko_20140723_TAC9337.jpg

 
――通算の男性経験人数は何人ですか。

「5人です」

――初体験の彼と別れてから、急にペースアップしますね(笑)。相手はそのときの彼氏だった人ですか?

「そのうち付き合ったのは初体験の彼も含めて2人で、あとの3人は『いいな』って思ってエッチしたけど、付き合うまではいかなかった人ですね」

――その中で、印象深いエッチはありますか。

「初めて歌舞伎町のラブホテルに行ったときに、相手は私服だったんですけど、私は制服で入ったんですよ」

――よく中に入れましたね!

「受付のオバチャンに『コスプレだよ』って言ったら、部屋に入れたことが思い出です」

――エッチ自体じゃなく、その前段階が印象に残っているんですね(笑)。

「そういえば、2作目の撮影でブレザーを着てエッチするんですよ。それが、けっこう楽しみなんですよね」

――コスプレが好きなんですね。

「はい。エプロン姿とか、メイド姿でもエッチしてみたいですね」

――ほかに、AVでやってみたいプレイはありますか。

「カップルっぽいシチュエーションが好きなので、ラブラブなエッチをいっぱいしたいです。デビュー作のパッケージに『この子はとにかくハグが好き』って書いてありますけど、本当にハグされるのが好きで、デビュー作もハグのシーンをたくさん入れてもらっているんです」

――どうして、ハグが好きなんですか。

「ハグされると、なんか安心するんです」

 一見すると頼りなさげな雰囲気ながら、しっかりと意思を持ってAV女優の道を選択した瀬古ここ。デビュー作からフルスロットルでセックスにぶつかっていっただけに、これからの成長が楽しみな逸材だ。
(文=猪口貴裕/写真=辰巳ちえ)

『超無垢 同級生は…まだ高校生』をAmazonで購入

men's Pick Up