AV界に新たなロリ系アイドルが誕生!? 「同級生は高校生」の18歳新人・瀬古ここ、意外に積極的な一面も…

sekokoko_20140723_TAC9249.jpg

 
――初体験の相手も、その先輩ですか。

「そうです。相手も童貞だったんですけど、彼の家でイチャイチャしていて、その流れでしました」

――中3の時点で蒼井そらのAVは観ているから、そういう知識はバッチリですよね。その日は彼の家に誰もいなかったんですか。

「親もいました。もともと、お部屋デートが好きで、何度も彼の家には遊びに行ってたんです。それで、なんとなくそういう雰囲気になって……。その前から覚悟はできていたんですけど、いざ裸になるのは恥ずかしかったですね」

――初めて同士だから、彼の方も緊張していたんじゃないですか。

「ぎこちなかったんですけど、まあまあスムーズにできたんですよ。10分ぐらい前戯があって、フェラもして、コンドームを着けて、痛かったんですけど挿入もできて、ちゃんと彼も射精して(笑)」

――とんとん拍子に進みましたね(笑)。処女喪失後の感想は?

「痛かったけどうれしかったし、彼の愛もしっかり感じました」

sekokoko_20140723_TAC9460.jpg

――一回エッチすると、その後は2人きりで会うたびに身体を求められたでしょう?

「そうですね。私も初体験から2カ月ぐらいで気持ち良くなって、どんどんエッチが好きになっていったんですよ。ただ、彼が“オレ様”な人で『口でして』って言われて、フェラだけするなんてこともありました」

――若いのに横着だなぁ。

「けっこう、みんなそうなんじゃないですか?」

――どうなんだろう(笑)。ほかにもオレ様だなって感じるプレイとかはありましたか?

「『目の前でオナニーして』とか言ってきたり、さっき話しましたけどオモチャを使ったり」

――童貞喪失とともにSが目覚めたんだ。その彼と一番印象に残っているエッチは何ですか。

「鏡の前でしたことがあるんですよ。全身が見えていたし、『鏡を見て!』とかちょっとした言葉責めもあったし、かなり恥ずかしかったですね」

――それだけ長く付き合った彼とは、どうして別れたんですか。

「付き合って1年目と2年目に、浮気をされたんですよ。好きだったので2回とも許したんですけど、やっぱり嫌だな、これ以上はガマンできないなと思って別れました」

――悔しくて、自分も浮気しようとは思わなかったですか?

「ちょっと思いました。実際に違う人から告白されたこともあったんですけど、やっぱり彼がいるからって思って浮気はしませんでした」

men's Pick Up