アイドル激戦区で活躍した元「HR」キャプテン・中原未來のGカップ乳&ゴックンボディ♪

0724nakahara_main05.jpg「ちゃーんと、見せてあげますから♪」

 未來ちゃんのグラドル転向は、このグラビア映えする91㎝のGカップおっぱいを見れば、誰もが納得しちゃいますね! 大きさはもちろん、谷間といいカタチといい理想的で、張りのある感じがタマらんです! さてさて、この未來ちゃんのナイスバディを思う存分堪能できるのが、イメージDVD『恋するみいちゅん』。見どころを未來ちゃんにたっぷりと聞いちゃいました!

「今回は伊豆で撮影だったので、温泉に入ったりしながら撮影しました。1stの時よりも水着の面積が小さく、背中の紐も外したりしてセクシーな感じになっていますよ。設定的には、私が夢の中で男性に恋をし、その男性と妄想デートが展開されていきます」

 と、セクシーさを強調してくれた未來ちゃんですが、マッサージシーンで「水着がズレてポロリしちゃったんですが、出ちゃっているおっぱいを手で隠して撮影を続けました」と驚愕の告白!! 妄想を膨らませるのには十分すぎるエピソード、ご馳走様ですッ!! しっかし、ポロリしても撮影続行するなんて、グラドルの鑑ですね~。

 また、実はコスプレも大好きで、プライベートでも高校時代の制服を着用して外出することもあるという未來ちゃん。最新作もさまざまなコスプレに挑戦したようで、「普段から制服を着ていますが、今回も伊豆で制服を着れたのでテンションも上がりました。それにお医者さんのコスプレの下には、コルセットの下着姿がすごくセクシーなんですよ! あとは浴衣姿を撮りたかったので、実現できて良かったです!」と大満足のご様子。各メーカーさん! 次回は未來ちゃんのGカップを強調したコスプレ集なんていかがでしょ? SMちっくな衣装や、胸元全開のメイド服なんて見てみたいっす!! 
 

0724nakahara_main06.jpg東京にも慣れちゃった?

 
 東京に活動の拠点を移して2年目。さぞかし地元の大分が恋しいと思いきや、「全然帰りたくないです(笑)」と都会の生活にすっかり慣れたようです。また、「HR」時代と現在の生活の変化については、「あの時はキャプテンとして活動していたので、毎日レッスンしないといけない大変な日々でした。こっちはこっちでグラビアやバラエティにといろんなお仕事をさせてもらっているので、すごくやりがいを感じています」と満足そうなご様子。今後は、トップグラドルという高い目標を掲げながら「DVDも30歳ぐらいまで出し続けていきたいです。目標にしているのは杉原杏璃さん。年齢的にも杏璃さんぐらいまで活躍したいですね」と意欲的でした。

 まだ21歳の未來ちゃんには、グラドルとしての伸びしろもたっぷりあるハズ。今後は艶やかさが増し、どんどんエロ可愛くなっていくことでしょう。グラドル界の天下を獲るまで突っ走ってくださいませ!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆中原未來
■オフィシャルブログ 中原未來の「ちゅんちゅん物語2」

■Twitter @MEECHUN26

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up