アイドル激戦区で活躍した元「HR」キャプテン・中原未來のGカップ乳&ゴックンボディ♪

0724nakahara_main01.jpg

 今回突撃取材を敢行した中原未來(なかはら・みく)ちゃんは、かつて福岡のご当地アイドルグループ「HR」の初代キャプテンとして活躍したアイドル。福岡と言えば、指原莉乃ちゃん率いるHKT48を始め、“1000年に1人の逸材”とメディアを騒がせている橋本環奈ちゃんのRev.from DVL、青SHUN学園にQunQunなど、いまや“アイドルの聖地”として注目を集めています。そんなアイドル激戦区で活躍していた未來ちゃんは、2012年7月に同グループを卒業してグラドルに転向。活動の拠点を東京に移し、昨年は『ミスアクション2014』にエントリーしてファイナルステージまで進出。今年も『日テレジェニック2014』を決める『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~』(日本テレビ系)で奮闘しました。水着になればあふれそうなGカップのおっぱいが実に魅力的な未來ちゃんに、メンズサイゾーグラドル班がノックアウトされてきましたよっと。

 

0724nakahara_main02.jpgGカップのおっぱいが魅力的な未來ちゃん
0724nakahara_main03.jpgもうちょっと寄ってみたくなっちゃいます
0724nakahara_main04.jpg「あんまり近づいちゃダメですよ」

men's Pick Up