『ミスアクション2013』森実咲、高校を卒業してオッパイがEカップにサイズアップしちゃった!?

0722morimi_main01.jpg

 昨年『ミスアクション2013』グランプリを荒井つかさちゃんとともに獲得した森実咲(もり・みさき)ちゃん。2010年8月にリリースした1stDVD『キラリ☆MISAKI』を皮切りに、これまで8枚ものDVDを発表している大人気アイドルの実咲ちゃんですが、高校を卒業する直前の今年3月に撮影された最新DVD『転校生はアイドル』は、少女と大人の狭間の美しさが両方楽しめるというスグレモノになっております。今回、1年ぶりに秋葉原でのイベントとなった実咲ちゃんに、メンズサイゾーグラドル班が直撃してきましたよっと。 
 

0722morimi_main02.jpg八重歯もキュートな実咲ちゃん
0722morimi_main03.jpg腰のくびれがスバラシイっす!
0722morimi_main04.jpgこの笑顔に、このおっぱい!

men's Pick Up