>   > 

「パンツがかわいい」「スイーツLOVE」 『情熱大陸』の尾上松也“モテ分析”がひどすぎる!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

20140721oue.jpg
※イメージ画像:尾上松也公式サイト Onoe Matsuya Official Website

 元AKB48の前田敦子(23)との交際が報じられている中、ラジオ局に勤めるアラフォーバツイチ美人プロデューサーとの車中キスを写真誌にスクープされた話題のイケメン歌舞伎俳優・尾上松也(おのえ・まつや/29)が『情熱大陸』(TBS系)に出演した。番組テーマは、そんな松也にふさわしく「なぜそんなにモテるのか?」というもの。少々皮肉っぽくはあるが、あの市川海老蔵(36)も認めるほどの稀代のプレイボーイだという松也のモテの秘訣に番組が迫った。

 番組冒頭から、いきなり「モテますか?」と質問をぶつけるスタッフ。しかしそんな直球の質問に対して松也は、「下世話ですね~」と笑顔を見せながら、「モテる男っていうのは、何にもしないでも女の人が寄ってくるっていうのをモテるっていうんだと思うんですけど、そういう状況になったことはないので、僕はモテるタイプじゃないですよ」と真剣な表情で答える。その鋭い眼差しは、いかにもモテる男の色気と自信に満ちていたが、モテる男というのは、やはり自分で自分のことをモテるとは言わないものなのだろう。

 だがその後、番組が続くと、なぜそれがモテの秘訣なのか疑ってしまうような場面が続出する。たとえば、カメラの前でも堂々と服を脱ぎ、衣装に着替える松也を映しながら、少し派手な下着を身につけている松也に向かって、“パンツがかわいい”と指摘。さらに、事務所のスタッフたちと焼肉を食べるシーンでは、「あまり焼かない」という彼の言葉から、“レアが大好き 肉食系”と、なぜそれがモテる秘訣なのかわからない指摘をしていた。むしろスタッフの分まで肉を焼いていた松也の姿にスポットを当て、“誰にでも気配りができる”というのがモテる秘訣なのではないだろうか。


『もらとりあむタマ子[Blu-ray]』


マエアツ、現段階での代表作!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週