「悶々としながら撮影に…」 学習院大卒の才媛グラドル・吉田ユウ、28歳の熟れきったエロかわボディ!!

0717yoshida_main05.jpg一緒に海とか行きたい!

 女性に対して、年齢のことに触れるのは失礼かもしれませんが、三十路前でこのかわいさは反則ですな。パッチリした目がとっても印象的で、ショートカットが実に良く似合っていて、おっぱいも86㎝のEカップ! 今回の取材でのスポーティーな水着もエロさ炸裂ですが、こんなにエロくて、しかも学習院大学卒で頭脳も明晰とくれば、まさにグラドル界でも1、2位を争う逸材ですよ! そんな彼女の4枚目となる最新DVD『YOU&愛』は、2月に河口湖で撮影。プライベート感満載の作品になっているようです。

「彼氏と一緒に旅をするという内容なので、観てくれるみんなが私の彼氏のような気分になれると思います。2月の河口湖ということで、雪の中で水着になったりと拷問でしたけど、ジェットヒーターを焚いてくれたり、スタッフさんの心遣いが身にしみましたよ…」

 と、しみじみと撮影を振り返ってくれたユウちゃん。見どころに「最後の猫ちゃんのシーン」をあげ、「髪型も衣装も凝っているんですけど、台詞も最後に『ニャオ』を付けるという、私にとっては半分拷問ですね(笑)。でも、非常に貴重で楽しい体験でした」と笑顔でアピールしてくれました。こんなかわいくてエロさも兼ね備えているナイスバディの子猫ちゃんとなら、毎晩ベッドを共にしたいニャ~!

 また、彼氏との旅行ということで、お色気シーンもたっぷりと詰まっているようです。
 
「見えるか見えないかの透け透けの布を身にまとって温泉に入るシーンは、かなりセクシーだと思いますよ。水着は眼帯水着を着たんですけど、結構見えるかも!? コマ送りしながらよ~く見て下さい(笑)」

 その語り方が実にエロい! その艶やかさはプライベートが充実しているからなのでしょうか? 教えて下さ~い!

「何もないんですよ! 本当に何もないので、こういう撮影の時は彼氏が居たらこうするのかな~?とか思いながら、悶々として撮影に臨んでいます(笑)。まあ最近引っ越したので、新居になったことで何かあればいいですよね」

 なるほど、出会いがあれば、やぶさかではないと(笑)。好きな男性のタイプを尋ねたところ「ギャップがある人が好きです。あとは変な人(笑)。芸能人で言うと、所ジョージさんがずっと好きです。所さんは、あ~見えて自由で頭がいい。そういうギャップが好きなんです!」やっぱり女性はギャップのある男が好きなのね…。草食系と思わせといて実は肉食系とか! さすがにそれは、あからさまか。女心を掴む道は、果てしなく険しい…(笑)。 
 

0717yoshida_main06.jpgいい人見つけてくださいね

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆吉田ユウ
■オフィシャルブログ「ゆう云う。吉田ユウ」

■Twitter @yuu_yoshida

【吉田ゆう グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up