大人気“ぽちゃドル”水樹たま、夏バテで6kg体重減も…「デブには変わりないので大丈夫!」


 初めて彼女の姿を見る方には分かりづらいと思いますが、何度か彼女を取材しているグラドル班からすると、若干体重が落ちた印象が…?

「実は、伝説の夏バテというものにかかってしまい、ここ2週間で6kgほど体重が減りました…」

 一般的な太めの方と同じく、たまちゃんも夏は弱いらしいです。“ぽちゃこそ正義”なハズの彼女が、6kgも体重が落とすなんて…。人気に支障をきたすのではと心配になっちゃいますが、「デブには変わりないので。元が結構大きかったから大丈夫ですよ!」と一蹴! さすがの切り返しですッ!! これぞ、ぽちゃの鑑ですよ!! また、体重減でバストがしぼむかと思いきや、「それが胸だけは落ちないんですよ! むしろブラが小さくなってきちゃって、大きくなりましたよ! Jカップだったんですけど、今はKカップですかね?(笑)」と、重量級のおっぱいが成長中であることも明かしてくれました。

 

0714mizuki_main06.jpg「痩せないで!」の声が続出中? というか、美人さんだな~

 
 ぽちゃドル界の横綱・水樹たまちゃんは、多少体重が減ろうともオッパイ成長で、綱8年目の横綱・白鵬関のごとく安定の力強さですな。是非とも夏バテをさっさと乗り切って、ぽちゃドル界の生きる伝説として頑張っていただきたい!!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆水樹たま
■オフィシャルブログ「水樹たまのこぶた飼育日記」

■Twitter @mizukitama

【水樹たま グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up