大人気“ぽちゃドル”水樹たま、夏バテで6kg体重減も…「デブには変わりないので大丈夫!」

0714mizuki_main04.jpg3Dっぽい!! オッパイが飛び出してくる~
0714mizuki_main05.jpgスカートをちらりと捲りたくなりますな

 
 6月に沖縄の宮古島で撮影されたという今作は、たまちゃんにとって初のコスプレイメージ作品。地毛を人生初の金髪にするなどし、人気イラストレーターの津路参汰(つじさんた)氏が手がけた「すーぱーぽちゃ子」を忠実に再現したとのことです。

「元々、すーぱーぽちゃ子が大好きだったんですが、打ち合わせの時にポロっとその話をしたら、『じゃあ、やってみます?』という話になって実現しました。ぽちゃ子ちゃんの衣装を着てDVDの内容を自分で考えるという、今までになかったDVDになっています。完全なキャラクターになりきるのは初めてで、本当にうれしかったですね。メーカーさん、本当にありがとうございました(笑)」

 文字通り“キャラクターがそのまま飛び出してきたような”くらい親和性が高いし、これは相思相愛ですよ、きっと。この日も同キャラクターのコスプレで登場したたまちゃんですが、
 
「本当に忠実に再現していただいたので、撮影している間、次の衣装は何を着れるのかワクワクしてましたし、テンションも上がりまくりましたね」

 と話してくれました。女のコのテンションが上がると、表情とかもグッと色っぽくなったりしますしね~。また、意外と言っては失礼ですが、乙女ちっくな一面も収録されているのだとか。

「オススメはランジェリー・フットボールのシーン。よくみると肩に29とあるんです。わかります? 肉なんです(笑)。アメリカンフットボールを投げる練習を砂浜でしたんですけど、結構大変だったので見て欲しいです」

 自らのボディにかけて自虐ネタを繰り出す懐の広さ。たまちゃん節は、相変わらず絶好調なのでありました(笑)。

men's Pick Up