>   >   > 

美人すぎるマネージャーが猛プッシュするGカップグラドル・犬童美乃梨! 目標はグラビア競演!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0722inudo_bamen01.jpg

 梅雨が終わりの兆しを見せ始めたある日。編集部に、湿った空気を一変させるような涼しげな声が響き渡った。

「すみませ~ん、ちょっとお願いがあるんですけど…」

 目を向けると、そこには元「non-no」モデルを務めていた堤ゆきみちゃんの御姿が! 彼女は、ショートボブカットのグラドルとしても話題になった正真正銘、折り紙つきの美女。なんでまた彼女が編集部に?

:実は私、今年から事務所のマネージャーも兼任することになったんです。そこで、メンズサイゾーさんで、私がマネージメントをしている“犬童美乃梨(いぬどう・みのり)”を取り上げてくれないかなぁと思いまして。ちょうど、初DVDのPRも兼ねてメディアを回っていたので、今日は連れてきました!! 

犬童:こんにちわ。犬童美乃梨です! よろしくお願いします!!

 美女の頼み、しかもダブル!! とあっては断ることはありません! お茶とお菓子くらいならありますので、どうぞゆっくりしていってくださいな。

──それでは、マネージャーとして、堤さんから犬童さんのアピールポイントを教えて下さい。

:まず、犬童は、私が持っていないものをたくさん持っているんです。色白で、胸も大きくってグラビア映えする、ちょっとうらやましいくらいのカラダ。決して細いわけじゃないけど、水着になった時にスゴくスタイルがよく見えるんですよ。まさにグラビア向きの体系! 「同性からも異性からも憧れられるカラダをしている』と思います。

0722inudo_main01.jpg


──“若くて巨乳”は、グラビアアイドルとしては圧倒的な人気を誇るジャンルではありますが、逆に競争率が高くもあります。なにかプラスアルファがあったりしますか?

:ほかにも、いろいろな特技があるんですよ。チアリーディングで全国大会に出場していたり、100mハードルで県大会に出場、ピアノも幼少期から習っています。お仕事に関して言えば、まだまだグラビアは始めたばかりですが、現場での勘というか、指示に対して機敏に反応し、正しいリアクションをしてくれていると感じています。今後は、こういった特技を活かしつつ頑張ってもらい、また私がそれを広められるようにしたいです。

──そんな、マネージャーに大絶賛されている犬童さんですが、デビューの経緯を教えてください。

犬童:高校2年生の頃に、地元である名古屋でスカウトされたのがきっかけです。今でも名古屋では “ビアガーデン・アイドル”として活動しています。

──それはまた、局所的なアイドルですね(笑)。

犬童:名古屋では百貨店の屋上とかにビアガーデンが多いんです。そこでライブをやったりグッズを販売したりして、すっごくお客さんたちと触れ合うんです♪ みんな、飲んでいるからスゴくフレンドリーなんですよ(笑)。

:実は、名古屋は4月から11月までビアガーデンをやっているんです。

犬童:あっ、12月にビアガーデンを開いているところがあって、鍋も出しているんですよ(笑)。

――うわぁ、季節感がめちゃくちゃですね(笑)。名古屋のアイドル文化は独特だと聞いていましたけど、そこまでとは…。名古屋で活動していたのに、なぜ東京に出てグラビアアイドルになろうとしているんですか?

犬童:もともと胸が大きいのがコンプレックスだったんです。ペッタンコにしようと、走ったり、キャベツを食べて脂肪を落とそうと努力したんですけど、逆に大きくなっちゃって…。それで今は、こんなんです。


『みのりん』


トップを取る日も近い?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週