【ネットナンパ】写メはブス可愛い感じだったのに、実物は遥かに美形だったOLさんと

「こんばんは、ヨウコちゃんだよね?」 
 
「あ、はい」 
 
「【イククル】で約束してたショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「あ、はい」

 
 
 
 
 ムムっ!
 
 
 
 
 なんだこの反応の無さは? 愛想笑いの一つも浮かべることなく淡々と答えるヨウコちゃん。も、もしかして筆者の不細工さ加減にヒいてるのか? それともエロすぎる筆者の本性が顔に出てしまっていたのか?

 しかし、この程度で挫けるトコショーではない! そもそも女性に冷たくされた位でヘコんでいたら、とっくの昔に人生に悲観して自殺しているだろう。
 
 
 
 
 ッシャア、来いコンノヤロウ!
 
 
 
 
 気合を入れ直し、ヨウコちゃんに相対するトコショー。

 
「うわっ、写メよりも断然可愛いね」 
 
「そ、そうですか?」 
 
「うん、もう嬉しくてスキップしたいくらいだよ」 
 
「え?」 
 
「いや、あの、ほら、立ち話もなんだから、こんな俺で大丈夫だったらホテルに向かおうか?」 
 
「は、はい」

 
 
 
 
 はぁぁぁぁぁ。ダメだこりゃ。
 
 
 
 
 せっかく可愛い顔してるのに、なんでニコっともしてくれないんだ。俺も優しく接してるんだから、俺にも優しく接してくれよぉぉぉぉ。

 渋谷109脇の道玄坂を二人して歩き、ホテル街に向かう。その道中もめげずに話しかけるが、ヨウコちゃんはこちらの会話に全然ノってきてくれない。

 よし、じゃあしょうがない。今日は可愛い顔したオナホールを相手にザーメンをひり出せばいいんだ。ホテルに着くころにはそう達観していたトコショーなのであった。

 ホテルに入室し、別々にシャワーを浴びてベッドイン。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック