藤原紀香、爆乳“スクール水着風”谷間画像公開も「イタい」と厳しい声

0711fujiwara_main.jpg※イメージ画像:『連続ドラマW 女と男の熱帯』ポニーキャニオン

 藤原紀香がブログにアップした自撮り画像がネット上で話題になっている。藤原は6日に「プールにて」というタイトルでブログを更新。「がっつり泳いだ後の休憩タイム」として、水泳帽に水着姿の写真をアップしている。この写真は、真上から見下ろすように撮られており、水着も胸元が空いているタイプだったため、谷間がくっきり見える。さらに、「ゴーグルの跡がついているので、サングラスをかけてみた」と、水着姿でサングラス、さらにその上にはゴーグルという奇妙な姿になっているのだ。

 これを受けて、ネット上では「普通にゴーグルしとけばええやん」「だからなに?」「谷間が確信犯すぎる」という声が上がっている。また、水着が紺色でスクール水着風であることから「藤原紀香がスク水コスプレ」と反響を呼んでいる状況だ。

 最近の藤原は自撮り画像を頻繁にブログにアップすることが多く、その前後にも着物姿や肩を出した露出度の高いファッションでの写真を公開している。しかし、以前から劣化や激太りがささやかれることもあっただけに、ネット上では「イタい」「どんだけ自分大好きなんだ」という反応が多数。それに加えて、今回の水着ショットが火に油を注いでしまったという状況だ。

「ブログにはサラッと『インターコンチネンタル大阪にて』とも書かれており、単なるスポーツジムなどではないことを強調しているのも『セレブアピール』とひんしゅくを買っています。先月には、サングラス姿の自撮り写真をアップした際にサングラスにスマホと思しきカメラがバッチリ映っていましたが『自分撮りは結構、プロ級(笑)』と自信を見せていました。しかし、いずれも『自己陶酔感がハンパない』と拒否反応を示す人も多い。ワールドカップの日本戦の前には『ガンバレ日本!』とブログを更新しておきながら、『桐島ローランドさんに撮ってもらった写真』と結局サッカーとはまったく関係ないきらびやかなドレス姿の自分の写真を載せています。最近は画像の過度な修整を指摘する声も多く、あきれたような反応が目立っています」(芸能ライター)

men's Pick Up