>   > 

“神乳”女子校生のゆうみ、GカップからHカップにスクスク育つ! 「コレ以上大きくなったらブラが…」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

0708yumi_main01.jpg

 コアなファンならずとも、彼女のことをご存じの方も多いでしょう。昨年「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場するやいなや、ネット上で「神乳」とたたえられ、一部のユーザーから“ポスト・篠崎愛”の呼び声も高いアイドル…それが、ゆうみちゃんなのです! おっぱいはスクスクと成長を続けているようで、現在は、1stDVDの発売時よりもワンサイズアップしHカップにッ!! こんなにボリューミーな現役高校生なんて…反則ですよ(笑)。そんなゆうみちゃんが、待望の2ndDVD『青春ハイスクール』をリリース。わがメンズサイゾーグラドル班が、迫力満点のオッパイミサイルとダイナマイトすぎるボディにノックアウトされてきましたよっと。

0708yumi_main02.jpg
オトナ顔負け、ダイナマイトボディのゆうみちゃん
0708yumi_main03.jpg
下乳もスンバラシイ!!
0708yumi_main04.jpg
ムギュって音が聞こえそうですな

『青春ハイスクール』


青春バンザイ!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週