リアル天使がAV界に舞い降りた!? 超絶癒し系新人・天使もえの御言葉に癒される!!

moe_TAC6519.jpg

 
──その後、変わったセックスの経験は?

天使:ないんですよね~。ドノーマルでした。AVも観たいと思ったことがなくって…人のエッチを観てもしょうがないっていうか。今思うと、AVを観ていないから恐怖心もなかったのかも。

──ノーマルセックスだけで満足できた?

天使:そうですね。いつも彼がリードしてくれていましたし。アブノーマルなエッチよりは、常に愛情を感じられるようなエッチが好きだったので。でも、騎乗位は好きです。上に乗ってぎゅっとするのが好き(照)。

──甘~い(笑)。では、撮影のセックスは刺激的過ぎたでしょ?

天使:はい、最初はビックリしましたね。こういうのを男の人は観たいのかな~って驚くことが多くて…。私、何かを知ることが好きなんです。毎回、撮影の度に新しい発見があるので楽しくって!

──デビュー作ではどんな発見があった?

天使:精液ってあったかいんだって……えへへ。

──浴びたことがなかったの?

天使:えへ…そうなんです。コンドームをしていたので。でも、撮影ではいろんなところに浴びちゃって…。

──急にテレましたね?(笑)

天使:まだアダルトークは苦手です。経験する方が好き(赤面)。

──でも、カメラが回ると変わっちゃうんだ?

天使:うふふ…天使じゃなくなっちゃうかも(笑)。

──小悪魔になっちゃう?

天使:かな?(笑)

──撮影中はどんなことを考えてるの?

天使:やっぱり喜んで欲しいなって考えてますね。人を喜ばせるのは大好きなので! まずは、目の前の男優さんに喜んで欲しいなって思っていました。きっと、そうすることで、観てくれている人も喜ばせてあげられると思ったし、私のことを観ている間だけでも、イヤなことを忘れさせてあげたいなって!

──本物の天使に見えてきました!

天使:あはは…でも、本当の気持ちを告白すると、男優さんがホイホイ入れ替わるのは驚きました。まさか1日で経験人数を超えちゃうなんて思っても見なかったので(笑)。

──疲れなかった? ちゃんと楽しめた?

天使:はい。エンジョイしました! まだまだ驚くことばかりなんですけど、イヤな驚きはないんです。仕事をいただけることが楽しいから!

──もう完璧すぎ! オジサン殺しキャラだなぁ(笑)。

天使:そんなことないですってば。もしオジサンと付き合っても私、安上がりですから大丈夫ですよ(笑)。

──ちなみに好きな食べ物は?

天使:生モノです。生魚とかフルーツとか。好きなフルーツは、桃とシャシャップ。サイパンに写真集の撮影に行ったときに初めて食べたんですけど、あけびみたいなふわふわな触感でグレープフルールとりんごが混ざったような味で。みためはドリアンっぽいですけど、甘くって疲れが癒されるんです!

──写真集の発売も決まっているんですね。そして、イベントも間近に控えているとか。プレッシャーはない?

天使:ありますね。とにかく不安…。おしゃべりが上手い方ではないし、言いたいことはブログで9割くらい伝えているので、何を話せばいいのかなって。でも、AV女優としてのスタートですし、区切りというふうに考えていますね。それと、面接を受けてからまだ4カ月なので、現実味がないんですよ。ここ4カ月が濃密すぎて、楽しすぎて、これは夢なんじゃないかってくらい幸せで、ふわふわした気持ちですね。

──AV女優としての目標は?

天使:誰かを見返したいわけではなく、誰かに勝ちたいわけでもないんです。それよりも、ファンの方々、一人一人とちゃんと向き会って、女優としてというより人間として付き合っていけるような存在になりたいです。そして、私とかかわっている間は、イヤなことは忘れて楽しい気分になってくれたらいいなって願ってます。

──今後、挑戦したいことは?

天使:普段はできないアブノーマルなことには、やっぱり興味はありますね。知識がないので、自分から提案はできませんけど、新しいことが目の前にあったら「うわ~、そんなことまでも!!」ってドキドキしながら楽しめると思います!

 

moe_TAC6387.jpg

 
──ちなみに天使のコスプレは挑戦したい?

天使:やりたいですよ~。でも、どうせやるなら本物に近い大きな翼をつけて、アダルトの域を超えた美しい作品にしたいですね。元々、モデル志望ですし、最近のコスプレヤーさんってレベルが高いじゃないですか。私も憧れますね!

──将来の夢は?

天使:平和に生きたいなぁ~。和風なモノが好きなので、将来は日本家屋に住んで猫とか金魚をたくさん飼って、自然に囲まれて過ごしたいですね~。

──最後に読者さんにメッセージをどうぞ!

天使:名前やイメージだけで、私のことを決めないで欲しい…かな。これから先、いろいろな天使もえを知っていただく機会が増えると思いますし、特にイベントでは素の私を見てもらえると思っています。一度でいいので会いに来て下さいねっ♪

 

moe_TAC6539.jpg

 
 本当は緊張していたはずなのに、終始、優しい微笑みを絶やさなかったもえちゃん。気づけば、ふわふわとした心地よさに包まれていて、雲の上でおしゃべりをしているかのような気分にさせられた。

 ところで、別れ際にこんな質問をぶつけてみた。

──唐突だけど、もしも明日で地球が滅亡しちゃうとしたら、もえちゃんならどうする?

天使:う~ん。本当にしたいことはできないかもしれないけど、やっぱり自然に還りたいかな~。だから、鍾乳洞に行きます。綺麗なものを見ながら過ごします!!

 この質問は、筆者が新人女優に必ずする質問で、かなりの確率で本質が浮かび上がってくる。驚きながらも、真面目な顔で答えてくれた彼女を目の当たりにして「やっぱり本物の天使なのかもしれない!?」と、さらにうっとりしてしまったことは、本人には気恥ずかしくて言えなかったのだが(笑)。

 ここまで読んで「何を大げさな…」と、疑っているあなた。ぜひイベントに足を運んで本人に会っていただきたい。きっと共感してもらえるはずだから!
(文=文月みほ/写真=辰巳ちえ)

7月6日(日曜日)イベント開催!!
天使もえデビューイベント【エスワン】詳細はコチラ

 
【天使もえ】
Blog :http://blog.livedoor.jp/moe_amatsuka/
Twitter :https://twitter.com/amatsuka_moe
S1特設サイト :http://www.s1s1s1.com/actress/-/detail/=/id=1025419/

■8月23日、竹書房より写真集『らぶぱら 天使もえ』発売!

men's Pick Up