「Eカップ乳が垂れてきた」!? 川村ゆきえ、アラサーとなってもグラビア&温泉シーンで存在感を発揮するものの…


 そんな川村は28日放送の『行き先はガチャガチャ次第! 夏に行きたい! 東日本秘湯ツアー』(テレビ東京系)に出演。東京・上野から出発し、東日本の秘湯30カ所をめぐって“ガチャガチャ”で行き先を決めるという3泊4日の旅に、女優の宮地真緒(30)と一緒に参加し、ここでもその魅惑のボディが注目されることになった。

 まずは栃木・老松温泉を訪ね、バスタオル一枚での入浴シーンを披露した川村。湯船から出る際には、揺れるバストをしっかりと押さえるが、濡れたバスタオルが体に貼りついてボディラインがあらわに。太もものあたりが透けているように見え、「いやーん、透けちゃう」「見ないで」と懇願するセクシーショットを披露した。

 続く宮城・吹上温泉では、滝つぼが湯船になっている露天風呂に入り、滝を浴びて気持ちよさそうな姿を見せた川村と宮地。川村はもちろん、宮地もスレンダーながら巨乳で知られているだけに、視聴者からは「おっぱいコンビ」「スケスケキターーー」という声が上がった。また、入浴シーンのキャプチャ画像が何枚も貼られており「下は本当に何も着てなさそうだな」と検証されるなど、ネット上はおおいに盛り上がった。

 今年4月に最新DVD『HEAVEN』を発売した川村。8月には出演映画『思春期ごっこ』が公開され、9月公開で坂口杏里、森下悠里、矢吹春奈などグラビアアイドルが勢ぞろいする、キャバクラを舞台にした映画『ハニー・フラッパーズ』にも出演している。アラサーとなってもそのボディが話題になる貴重な存在だけに、今後も存分に活躍の場が与えられてほしいものだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up