美巨乳&美脚の高身長ギャルと「即尺・即ハメ・ごっくん・生中出し」のハードプレイ!! ゴージャス感溢れる夢のひととき♪


 日焼けあとの残る身長175cmの極上の美巨乳スレンダーボディを、見た目そのまんまのクラブギャル衣装で着飾った秋吉ひなちゃんが、夜な夜なたむろする男たちを手玉にとる展開のこの作品。高身長のひなちゃんだけに、スタイリッシュな都会派ギャルぶりが実にさまになっています。ミニスカからスラリと伸びたひなちゃんの美脚には思わずクラクラきちゃいます。ひなちゃんの魅力にたちまち骨抜きにされた男たちを、Gカップの美巨乳を駆使したパイズリと吸いつきぶりも見事なバキュームフェラで抜きまくりっ!

 クラブ店内では無敵の女王様ぶりでブイブイいわせるひなちゃんですが、店外に出てラブホにシケ込めば、打って変ってラブラブなエッチへ。さっきまで見た目通りのSっぽさ全開で男たちを責めまくっていたひなちゃんが、意中の男と2人きりになると、意外なまでに可愛い従順な女の子に変貌。このギャップにも萌え萌えでっせ! 伸びやかなおみ足をM字大開脚ポーズにし、ダイナミックな背面騎乗位でハメまくるひなちゃんに開いた口が塞がりません。

 再びクラブではひなちゃんの逆ナンパが続き、圧巻のパイズリ抜きや痴女プレイまがいの生ファックとお楽しみはテンコ盛り! 特にVIPルームでの3Pは、高身長ギャルのひなちゃんならではのゴージャス感溢れる夢のひとときを味わえるコト必至だ。作品タイトル通り“即尺・即ハメ・ごっくん・生中出し”といったハードプレイはもちろん、高身長ギャルの伸び伸びとしたビジュアル映えするファックシーンが心おきなく楽しめる1本なのである!
(文=宍戸ペダル)

宍戸ペダル(ししど・ぺだる)
前世紀からAVばかり見ているエロライター。AVレビュー、インタビュー、現場取材と目下大々的に(!?)活躍中!

men's Pick Up