“美の総合商社”オスカーが仕掛ける「美少女伝説」! 河内美里のツインテールが可愛すぎ!!

0630kawati_main02.jpg

 “美の総合商社”オスカープロモーションに所属し、現在は『開運音楽堂』(TBS系)でアシスタントMCを務め、映画『死の実況中継』に出演予定もある注目の美女少女・河内美里(カワウチ・ミサト)ちゃん。身長154cm、スリーサイズは上からB75・W58・H82と、スレンダーなモデル体型の現役高校生タレントで、いま話題の「日本ツインテール協会」のHPにも登場しています。そんな彼女が『美少女伝説~みさとんのグアム日記~』という“ハードルが高いタイトル”のDVDを発売!! もちろん、このことは美里ちゃんもしっかりと把握していて、「タイトルに負けないように頑張ります!」と力強く宣言しております! 新人美女グラドルには目がないメンズサイゾーグラドル班、早速青田買いとばかりに美里ちゃんのお姿をファインダーに収めてきましたよっと。 
 

0630kawati_main01.jpgTHE・清純派の美里ちゃん
0630kawati_main04.jpgツインテールが似合いすぎ!!
0630kawati_main05.jpgこの首元の結び目をほどきたい…

men's Pick Up