女性ウケする、フェラチオ時の正しい反応とは?

0701fela_fla.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 どれだけ顔が可愛かろうと、どれだけオッパイがデカかろうと、どれだけアソコが締まろうとも、攻めに対して無反応なマグロ女ほどつまらないものはない。多少容姿レベルが落ちようと、バストがまな板のように真っ平だろうと、アソコが緩かろうと、反応の良い女性のほうが楽しめる。セックスとはそういうものだ。

 そしてセックスはGive&Take。女性にばかり非マグロであることを求めるのはお門違い。反応の鈍い男マグロは、女性から敬遠されて当然。特にフェラチオにおいて。バニラ味やチョコ味がするわけでもなし、決して美味とはいえないペニスを舐めさせているのだから、せめて女性側が楽しんで舐められるよう、相応の反応を示してこそ真のセックス紳士である。

 難しいのは「相応の反応」の程度だ。かすかな息遣いだけでは伝わっているのか微妙だし、だからと言ってターザンのような雄叫びをあげるのも可笑しい。反応の仕方を一歩間違えると、セックスを盛り上げるつもりが、女性をドン引きさせる恐れもあるのだ。

 オトコとして、フェラチオ時はどのような反応をとるのがベストなのだろうか? オトコ同士で討論しても正しい答えは出ないだろう。というわけで、一般女性に「フェラチオ時、どのような反応を見せる男性が好ましいか」意見を募った。

men's Pick Up