【ネットナンパ】抜群の名器を持った人妻さんと…

0627netnanpa_fla.jpgIlustrate by ながおか

 世間はブラジルワールドカップで盛り上がっているようだが、にわかサッカーファンの筆者にしてみれば日本代表のグループリーグ敗退と同時に熱がすっかり冷めてしまった。そのおかげで寝不足から解放されて体調も絶好調となり、日々いきり立つ愚息を持て余す状態となっている。

 ま、たとえ風邪をひいて40度近くの発熱となっていても、筆者の下半身は別の生き物なので常に暴れん坊将軍となっているのだが……。

 とある平日の午前中。いつものように出会える系サイトをチェックする筆者。出会える系サイトにお相手募集の書き込みを行う女性はさまざまなタイプが存在しているが、書き込みの時間帯によってパターンがある程度絞ることができるのだ。

 午前中は学生やフリーターなどの書き込みが極端に減り、その分人妻の書き込みが多くみられる。一方、終電後の深夜などにも書き込みは行われていて、終電に乗り遅れた未成年ギャルが一緒にホテルに泊まれるお相手を探していたりものする。

 さまざまな人間模様が垣間見えるといっても過言ではないだろう。

 
———————–
土曜か日曜にお会いできるかた# 
 

自己紹介はプロフページに書かせてもらいました。 
 
一応人妻ですが、今度の土曜か日曜にお会いできる方を探してます。 
 
場所は池袋、新宿、渋谷のどれかで、12時から17時くらいまでが希望です。 
 
抱き心地がイイってよく褒められるので楽しんでもらえると思います(ハート) 
 
お返事は必ず返しますね♪ 
 
06月1*日09時54分
受付メール数:0/無制限 
 
♀ヤヨイ
31歳
———————–

 
 こんな書き込みを見つけたのは筆者愛用サイトの一つである【イククル 】でのこと。
 
 
 
 平日の午前中からこんな書き込みをしているとはなんてケシカラン人妻なんだ!
 
 
 
 場所の融通も利きそうだし、時間も余裕をもって遊べそうだ。しかも、抱き心地が良いアピールなんてされた日にゃたまったもんじゃない!
 
 
 
 さっそくアプローチを開始するトコショー。

 
———————–
こんにちは、ヤヨイさん。
新宿の会社でWEBデザイナーをしているショーイチです。 
 

ヤヨイさんの書き込み、拝見しました! 
 
今度の土日、どちらも空いてますし時間もヤヨイさんの都合に合わせられますよ。 
 
私もヤヨイさんと同じ既婚者なので、秘密厳守の安心したお付き合いを約束できると思います。 
 
ヤヨイさんの詳しい希望とか、教えてもらえたら嬉しいです。 
 

お互いに「会って良かった」と思えるような時間になるよう頑張りたいです!!
では!
———————–

 
 良心の呵責を感じることなくウソだらけのメールを送信する筆者。これから出会うであろう女性を騙しているとも言える。我ながら酷い男だとは思うのだが、その分たくさん愛撫してあげればチャラになるというのが筆者の信条である。

 メール送信後、5分と経たずに返信が届く。さすが人妻、平日の午前中はヒマなんだろうなぁ。

 こうしてサックリ話がまとまり、土曜の正午に新宿で待ち合わせすることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック