今度こそ本命!? 佐藤健、“共演歴なし”の森カンナとの熱愛が浮上

0626kanna_main.jpg※イメージ画像:森カンナ写真集『Pearl Road』ワニブックス

 今や芸能界一のモテ男と言っても過言ではないのが、俳優の佐藤健(25)だ。過去には、秋山莉奈(28)、石原さとみ(27)、前田敦子(22)、武井咲(20)など数多くの女性芸能人との仲が噂され、今年2月には広末涼子(33)との不倫疑惑が報道された。相手が年上でも年下でも関係なく、そして人妻までをも翻弄するという無敵のモテっぷりを発揮している。

 しかし、先週には「週刊文春」(文藝春秋)にて、三浦翔平(26)とともに参加した合コンで三浦に目配せをし、女性陣に向かって「ブース、帰れ!」という無礼なコールをさせていたとの報道もあり、イメージダウンが危惧されていた。

 そんな“女性の敵”とも思える一面があっても、彼のモテ男の地位は揺るがない様子。というのも、またしても佐藤に熱愛疑惑が浮上しているのだ。

 最新号の「女性セブン」(小学館)によると、とある夜の0時過ぎ、都内のダイニングバーである女性とデートをする佐藤が目撃された。お相手は、モデルで女優の森カンナ(26)。同誌には、2人が並んで歩く姿も掲載されている。

 今回、佐藤のお相手として報じられた森は、07年から「mina」(主婦の友社)などのファッション誌でモデルとして活動し、09年に『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)のヒロイン役で本格的に女優業に進出。最近では『ショムニ2013』(フジテレビ系)に出演し、セクシーなOL役を熱演していたことでも知られている。

 記事内の2人の知人の話によると、佐藤と森は芸能界に共通の友人が多く、飲み会の席で顔を合わせるうちに仲を深めていったという。佐藤は所属事務所「アミューズ」内での交友関係が広く、三浦春馬(24)やONE OK ROCKのTAKA(26)、吉高由里子(25)らと親しくしている。一方の森は、ともに大のお酒好きということもあってか吉高とは大親友らしく、お互いの自宅を行き来する仲なのだという。

men's Pick Up