「ちょっとMっぽいので…」グラドル・青木まりなが初調教シーンで目覚めちゃった!?


 現役大学生にして、グラドルユニット・G-girlsのメンバーとしても活躍中のまりなちゃん。歌って踊れて容姿端麗な“パーフェクト”な彼女が、なんでも今作では“調教”されているというのだから、タマりませんな、それは!!

「作中では、ちょっとうっかりさんでドジな新入社員を演じているんです。部屋に社長さんが入ってきても、全然気付かずに制服に着替えちゃうような(笑)。だから、上司に調教されちゃうんです。だけど、全然ドジは治らないんですけどね」

 エロいドジっ子(笑)! そういうドジっ子ちゃんならば、調教で矯正しなくても、その才能(?)をどんどん伸ばしていっちゃえばいいのに! もちろん、エロさは増幅させつつね(笑)。ちなみに、この“ドジっ子”は設定ではなくって、まりなちゃんの“地”でもあるそうな。もしかしたら、プライベートでも調教されちゃった経験があったりして…と思いきや、「もちろん、ないですよ!!」とあっさり否定されちゃいました。ちょっと残念(笑)。

 

0624aoyama_main06.jpg「これからも応援よろしくお願いします」

 
 さてさて、身体を張った作品『大人の恋』をリリースしたまりなちゃんですが、まだまだタイトルどおりの恋愛はしたことがないみたい。

「中学や高校のときみたいな“登下校がデート”って感じじゃなくて、夜に美味しいご飯を食べに行って、夜景を見たり…いい雰囲気になったり…って感じじゃないですか、『大人の恋』って。そんな経験全然ないんですよ。合コンにも誘われたことがないくらいで…」

 それは本当に意外すぎますね。ちょっぴり派手なコに見られちゃいがちだけど、ピュアってことかな? でもまぁ、合コンのお誘いがかからないのは、まりなちゃんの可愛さに友達とか気後れしちゃっているのかもよ。イベント開催時はサッカー・ワールドカップの真っ只中だったということで、まりなちゃんの理想のタイプをサッカー選手で教えてもらうと…、「MF長谷部誠さん。キャプテンだった時のみんなをまとめている雰囲気が好きでした。あんなふうに見守ってくれる感じの人がいいですね」とのこと。カラダはオトナでも中身はまだまだ子どもなのかも!? これからの成長にも期待大!!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆青木まりな
■オフィシャルブログ「マリーナBonBon」
■Twitter @marippe0929

【青木まりな グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up