「松たか子の方が…」などのバッシングにも負けず!? May J.に初の熱愛報道が浮上


 そんな彼女の熱愛のお相手である尚玄は、男性向けファッション誌のみならずミラノコレクションにも出演経験のある国際派モデルだ。また、ドラマや映画、舞台でも活躍しており、昨年のNHK大河ドラマ『八重の桜』にも出演していた。過去には、今年1月に実業家の一般男性と結婚した山本梓(33)と交際していたこともある。

 いま最も勢いがあるシンガーの一人であり、それに伴ってアンチもチラホラ存在し始めたMay J.の初ロマンス。とはいえ、バッシングを浴びるということは注目度や知名度の高さの指標でもあるだろう。

 しかし、プライベートでは“オリジン弁当”からスポーツジムといった庶民的で微笑ましいデートを楽しむという親近感あふれる一面も明らかになった。そんなふうに、この熱愛報道で今までとは少し違ったイメージを与えてくれた彼女。また、スクープ写真を見てもわかるように、ハーフで美形のMay J.と沖縄出身で彫りの深い顔立ちの尚玄は、2人並ぶと絵になるお似合いのカップルである。彼女を支えてくれるパートナーとの恋を育みつつ、今後も「人の曲しか歌ってない」という批判に負けることなくカバー文化を浸透させていってほしい。
(文=サ乙)

men's Pick Up