「×××しゃぶりたい」 性癖暴走マツコ・デラックス


 たとえば、19日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)でも、ゲスト出演した紀里谷和明(46)に対して性的な視線をむき出し。キックボクシングで鍛えているという紀里谷の肉体を「ムチムチエロティックボディ」と表現し、「添い寝ぐらいだったら」と懇願した。そんなマツコに向かって紀里谷は、「ファンなんです」「今度デートしましょう」と言うが、その余裕の発言に、マツコは、「私もバカじゃないからわかる。この男は切り崩せない」と早々と降参宣言をしていた。

 しかし、それでもマツコは、所有欲を持ちたくないと語る紀里谷に同調すると、「一緒に暮らせますよ」と誘い、淡々と話す紀里谷を見つめながら、「女だったら今日やっちゃってる」とメロメロの様子。そして終いには「あ~もう~」と声を震わせながら、ボソッと「×××しゃぶりたい」と心の声を漏らすのだった。

「×××」には自主規制音が被され、マツコが何を言っていたのかは不明だが、その所作や口ぶりから、男性の陰部を指していると思われる。まさに今の芸能界でマツコにしかできない過激な発言だった。今回の放送で、紀里谷はなかなかアウトな一面を見せず、見事にマツコをノックアウトしただけだったが、やはり本物のアウトはマツコ・デラックスということだろう。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up