Gカップ乳にアニメ声、ウエスト56cmの“高スペック”グラドル・まろか! ポールでスリスリしてお尻を突き出して…

0619maroka_main04.jpg凸凹ボディーがたまらんすなぁ

 
 まぁ~、なんと理想的なカラダだこと…。オッパイがあまりに大きいのか、水着が小さすぎたのか、それは本人にしか分かりませんが、写真撮影時に何度もバストの位置を変え、報道陣を魅了してくれました。そのパーフェクトボディはもちろんですが、肌も色白のもち肌! ついつい触りたくなっちゃいそうに!! ふぅ…。喋り方はハイトーンのアニメ声で、報道陣の「その声、作っている?」という質問に否定するのに躍起でしたが、最強凹凸ボディーにアニメ声はある意味反則…。“三次元だけど二次元”という、大人気アイドルになれる要素を兼ね備えていますな! そんな彼女の初めてのDVDですが、どんな内容なのか教えて下さいませ~!

「私がOLさんになりました。顔が結構老けているので、大人っぽい仕上がりになっています。笑っているよりもセクシーなショットが多いですね。声も高いし、そういうイメージがあまりないかもしれませんが、普段の私とは違う姿が見られると思いますよ! 結構過激ですかね(笑)」

 セクシー? 大いに結構じゃないですか~! しかも、自ら過激なんて言うあたり、ネタ的にもかなり楽しめるんじゃないんでしょうかっ。

「ラブホテルの設定では、ポールみたいなところでスリスリしたり、お尻を突き出したりしました(笑)。初めての経験でしたが、セクシーに感じられると思いますよ」

 ラ、ラブホテルとなッ! 上司か同僚と真っ昼間から…、うらやまけしからん。初めてのイメージDVDからセクシーさ全開のまろかちゃん。こりゃDVDを出す度に期待感も高まっちゃいますね! そうそう、まろかちゃんの魅力のひとつであるおっきな胸について聞きたいことが…。

「ポロリはなかったですよ(笑)。ギリギリでいつも何とか隠してました」

 と、グラドルファンにはちょっぴり残念な回答。まぁ、当たり前といえば当たり前なんですけどね(笑)。 
 

0619maroka_main06.jpg今後も宜しくお願いしま~す

 『日テレジェニック2014』は残念ながら落選したものの、確実に爪痕を残したまろかちゃん。その圧倒的な迫力の“絶品ボディ”で、これからも我々を喜ばせてくれることでしょう。そんな彼女は、現在、夕刊フジ公式サイト「ZAKZAK」のアイドル企画『ZAK THE QUEEN 2014』で奮闘中でもあります。このGカップオッパイを守るために、彼女を応援しちゃいましょう!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆まろか

■オフィシャルブログ「まろかのオフィシャルブログ」

■ Twitter @maroka1029

【まろか グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up