“身内”女性がGACKTのゴーストライター疑惑を告発、否定された釈由美子との関係も…


 恵子さんが暴露に至ったのは、YOUとの結婚の破綻が原因。前述の“スノボパーティー”に参加していた舞台女優とYOUが不倫関係になり、それが恵子さんの知るところに。問い詰められたYOUはあっさり浮気を認め、そのショックで恵子さんは睡眠薬自殺を図って入院した。今年5月の騒動だといい、恵子さんの入院中にYOUは荷物をまとめて家から出ていき、弁護士を立てて「離婚したい」と一方的に要求。しかも離婚協議を有利に進めるためか、一転して「不倫は認めていない」と告げてきたという。

 離婚問題についてGACKTはLINEで「当事者の問題に口をはさむつもりはないし、疑いを持って互いを傷付けても仕方ないんじゃないか?」と他人事のように恵子さんに忠告。恵子さんが返信しようとしてもブロックされていたという。この一連の対応に激怒した恵子さんは、GACKTとYOUの“真実の姿”を明るみにするために週刊誌に登場したようだ。

 今年4月に元所属事務所の代表らが脱税で逮捕された際には「一切関与していない」とコメントし、CHAGE and ASKAのASKA容疑者が覚せい剤で逮捕されたことに絡んで薬物疑惑が浮上した時にも「薬やってる暇などない!」と否定したGACKT。疑惑のオンパレード状態ながら具体的な証拠が上がらなかったことで強気な姿勢に出ていたが、身内にまで暴露されたとなれば、いよいよ“虚像”がはぎ取られる日も近いのかもしれない。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up