10代アイドルのような顔立ちに、熟しきった大人のカラダ、Gカップ爆乳! 最強“ママさんAV女優”白石茉莉奈の進化

 作品としても、2作目が『芸能人 白石茉莉奈 旦那と子供に内緒の人妻温泉不倫旅行』というタイトルの“人妻の定番”と言える温泉もので、3作目が『激イキッ!! ママイカセ 旦那以外のチ○ポで何度もイキまくる敏感なママのカラダ』、4作目は『芸能人 白石茉莉奈 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない… 自宅でドキドキ3SEX』、5作目も『白石茉莉奈 超高級人妻ソープ嬢』といった具合に、ここまでは彼女は人妻というキャラを前面に押し出した作品をリリースしていた。

 しかし『白石茉莉奈 失神するほど…イカサレテ』で、元芸能人ママドルというキャラから脱皮し、一気にAV女優として開花することになる。この作品で彼女はハードイラマチオを受け入れ、拘束プレイに潮吹きしながらイキまくる姿を晒し、見事に“元芸能人女優”という枠を飛び越える。さらに白石茉莉奈はデビュー1周年を目前にした5月リリース作品『白石茉莉奈 いいなり温泉旅行』で、再び人妻の定番である温泉というシチュエーションの中で、人妻という肩書きをかなぐり捨てたような単なるメス女に成り下がった姿(もちろん、いい意味で!)を見せ付ける。 
 

0618shiraishi_03.jpg※画像:『白石茉莉奈 いいなり温泉旅行』ソフト・オン・デマンド

 
 今や一般社会では廃れつつある終身雇用さえ可能なほど長く働ける“AV女優”というお仕事。白石茉莉奈を応援するファンの1人として、“人妻”に頼ることのないAV女優となった彼女のさらなる活躍を期待したい。
(文=浅見光弘)

浅見光弘・プロフィール
果物系と呼ばれた古式ゆかしき某AV情報誌編集者として業界に携わり、ゆえあって今やひきこもり系ライターになっちゃいました…。

men's Pick Up