お色気性事学入門

「ご奉仕プレイにはインセンティブを!!」 新人AV女優が“チン上げ”を要求?


──愛莉ちゃん自身は、ブラックな仕事の経験は?

宮崎 実は、AV業界に入る前は某企業のアンテナショップで正社員として働いてたんですけど、そここそまさにすごいブラックでしたね。販売ノルマは当然あって、でも達成したところでインセンティブがあるわけでもなく、残業代も一定時間で頭打ち。朝8時に出社して夜中の12時くらいに帰宅……めちゃめちゃしんどかったですね。

──ワタミっぽい、典型的なブラック企業ですね。ということは、前の彼氏もそのブラック企業の社員だったってこと?

宮崎 そうですそうです。

──そう考えると、吉野家でも仕方ないか……。その分、夜の“チン金”がよかったりは?

宮崎 いや、完全なマグロでしたね。

──ブラック企業に勤めててデートで牛丼食べて夜はマグロセックスって、どんなブラック彼氏ですか!?

宮崎 ちゃんとセックスしてくれたのは最初の2〜3回だけ。それ以降は「疲れちゃった。でも、ヌキたいな。ほら、ここにキミの好きなチ●ポがあるよ」とか言って誘ってくる(笑)。しょうがないから、わたしは舐めまくって自分で挿れて、騎乗位で一生懸命動いてあげる。で、彼はイキそうになると起き上がって、自分の好きな正常位でフィニッシュするっていう。

──それは奴隷労働だ! 奉仕した分、正当な対価があるべきですよ。ぜひ“チン上げ”要求を!
 
宮崎 はい、次に付き合う人には、適切なインセンティブを求めます(笑)。でもこの彼氏に慣れちゃったのと同じで、ブラック企業って、中にいるとだんだん感覚が麻痺してくるんですよね。それが生活の基盤になってるし、転職も不安だから居続けるしかない。それで追いつめられちゃうんですよ。わたしも辞めるときは本当に怖かったんです。でも、辞めたおかげで気持ちに余裕もできたし、大正解だったと思います。

──そして、これからはS女優として羽ばたくぞと。

宮崎 そうですね(笑)。バンバン引っぱたいてやります!

──その勢いで、ブラック企業経営者の横っ面も張り飛ばしてもらいたいです!
(構成=須藤輝)

【今月のトピックス】ブラック企業
極端な長時間労働や過酷なノルマ、サービス残業、パワハラなど、劣悪な労働条件で従業員を酷使・使い捨てにする企業のこと。過労に伴う問題も起きやすく、近年ではワタミ社員の過労自殺(08年)や、すき家の「ワンオペ」によるバイトの大量退職(14年)が大きな注目を集めた。

宮崎愛莉
みやざき・あいり 1991年6月17日、東京都生まれ。身長169センチ。B89(Gカップ)W 58H90。有名ミスコンの最終選考まで残っただけあって、「才色兼備」という言葉がぴったりな美肌長身美女!

【お色気性事学入門 バックナンバー】
■第1回 AVアイドル・由愛可奈は安倍首相になら縛られてもOK!?
■第2回 「ぶっちゃけ麻雀のほうが興奮するかも」美人雀士はセックスより麻雀にハマってる!?
■第3回 MAXINGの次期エースである“今どき娘”はスワッピングがお好き!?
■第4回 「早くから芸術にもエッチにも親しむべきです!」現役ピアノ講師は学校でのプレイがお気に入り!?
■第5回 「エロテクを駆使して世界みんなで仲良くすべきです!」横山美雪が日中・日韓関係や日本の右傾化に提言!!
■第6回 「お金にもSEXにも質素にドライに生きるべき!」8頭身のモデル系美女が増税時代の性活を指南?
■第7回 「曖昧な言葉で誘うのはダメです!」名門女子大生を遠回しに誘うのはNG?

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

men's Pick Up