「男ってバカだね~(笑)」 芸人を“勘違いさせる”バツイチ美女アスリート


 そんな小椋は、男女問わず体育会系のノリで接するらしく、それが男性に勘違いされてしまうのだという悩みを語る。豪快な飲みっぷりでボディタッチなどが多く、彼女によると、「(勘違いを)させちゃうんですよ~」というのだ。そして、そんなことで勘違いする男性を、「男ってバカだね~」と笑顔を見せていた。

 番組内でも「10キロ太った」と語っていたように、少しボリュームの増した小椋だが、まだまだ美女アスリートの面影は健在。豪快で憎めないキャラクターは、いかにも一緒に飲んだら楽しそうという雰囲気を見せる。ネットの反響を見ても好感度は高そうで、今後はバラエティなどで活躍するかもしれない。太ってしまった元人気オリンピック選手のダイエット企画など、彼女にはもってこいだろう。今回の放送を見る限り、まだまだ結婚や恋愛は先になりそうだが、これからの小椋には注目したい。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up