>   > 

ポロリしまくりの騎馬戦、キャンプファイヤー大乱交!! クソ暑い夏の日に観るには最適なAV


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0612bakobako_fla.jpg
※画像:『MOODYZファン感謝祭 第2回バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!!』ムーディーズ

 梅雨明けを待ちつつ、夏にできる楽しいことに思いをはせる時期。まず富士山が世界遺産に登録されたこともあるし、「山の日」(8月11日。施行は2016年から)が制定されたこともあり、とりあえず夏は山なのか? …と思ってみても、普段から身体を鍛えていない身にはかなりハードだろう。オッサンの身体には特に堪えそうだ(苦笑)。

 だとすれば、海に出かけてビーチでダラダラと…、と思ってはみるものの近郊の海水浴場はどこも混んでそうだし、なんか考えただけでも鬱陶しそうだ。場合によっては目の保養になるかもしれないが、水着姿で弛んだ己の腹を周囲に晒してもたいして愉快にはなれそうもない。やはりゴルフなり釣りなり、何か具体的な趣味で予定を組まないことには、夏を楽しく活動的に過ごせそうもない気がしてくる。

 そもそも、社会人として働きはじめてからはろくすっぽ夏休みなんか取ったことがないという読者諸兄も多いのではないだろうか。では学生時代はどんな風に夏を過ごしていたのか…。

 我が身を振り返ってみれば、とりあえず思い浮かぶのは運動部の「夏合宿」だ。そりゃ練習はキツいし、自由時間は少ないしで決して気が進むものではなかったが、思い返してみれば合宿所のランドリー室に他校の女子選手の女物の下着があるのを見つけて盛り上がったり(お約束か!?)、暇な夜に同級生と普段はなかなかしないような身の上話をしたりと、それはそれでいい“夏の思い出”ではあった。

 今回紹介する『MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!!』(ムーディーズ)はまさに開放感たっぷりのエロくて痛快な“夏合宿”が味わえる1本だ。


『大橋未久最後のファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー』


参加したいなぁ…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週