SKE48・松井珠理奈「深夜に超高級飲食店・バンドマンらと交遊」報道! お相手に人気ビジュアル系バンドの名前も浮上


 ところが、記事では関係者が「芸人やバンドマンとも随分遊んでいます」と証言。ほかのメンバーならいざ知らず、松井だけは“裏切らない”と思い込んでいたファンに衝撃が走った。ネット上では、すでに松井と交遊しているバンドマンの名前が真偽不明ながらあがっており、松井ファンとバンドのファンが騒ぎたてる事態まで起きている。

「松井が5人組ビジュアル系バンド・SuGのファンということは有名で、特にボーカルの武瑠がお気に入り。一人でライブ会場に来ている姿が何度も確認されています。当然、バンドメンバーも松井を認識しており、彼女が楽屋に入っていく姿が目撃されたとの情報もある。まだ未確認ではありますが、もしバンドマンと遊んでいるとすれば最も可能性が高い」(週刊誌記者)

 単にファンというだけでなく、バラエティの企画で松井が男装した際に武瑠そっくりの姿になり、ポーズまで真似していたということも疑惑を強める要素になっているようだ。また、松井の親友のアイドルがバンドメンバーと交際しており、仲介役になったというウワサもある。わずか17歳にして高級店で深夜まで幹部の大人たちと食事し、男遊びも盛んにしているとなればイメージが失墜してしまう可能性もありそうだ。

 また、同誌ではHKT48の村重杏奈(15)とジャニーズJr.の阿部顕嵐(16)の深夜の密会も報じられている。深夜2時に新宿区の戸山公園でデートしていたといい、ツーショット写真も掲載された。ベンチで寄り添いあうなど10代らしい微笑ましい様子だったそうだが、東京都の条例では18歳未満の23時以降の外出は制限されており、補導の対象となる。

 村重は12日付けのGoogle+で「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と謝罪し、記事が事実であると暗に認めた。前述の松井の件も含め、多くの未成年を預かっている運営サイドの管理責任が問われることにもなりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up