“9頭身Gカップおっぱい”の芸能界最強ボディ! 染谷有香、女優からグラビア転向で大活躍

0612someya_main06.jpgこの身体を愛したい…

 『愛され躰』の『躰』って卑猥な感じもしなくはないですが、実際の有香ちゃんは『愛される』と『愛す』のどちらなのでしょう? 恋愛については「追いかけたいタイプですね」と即答していましたが、好きなタイプが「加藤浩次さん! 小さいころから変わっていないんです」と意外にもイケイケタイプがお好きだとのこと。まぁ、いわゆるドMってことですね(笑)。

 見た目的にSだと思いましたが、人ってわからないモノっすね~。彼女の中に、ほとばしるマゾ的な感覚があるってことですよ。有香ちゃん、とりあえず、目隠しして拘束しちゃいましょうか? まぁ、それはともかく、最近の恋愛事情もしっかりと聞いておきました! 

「グラビアの仕事をするにあたって、恋愛経験は不可欠だと思うんです。でも私、チャンスに恵まれなくて…。だから、今は恋愛小説で勉強しています…」。本当か~? おい(笑)。恋愛勉強中なら、我がメンズサイゾーグラドル班が教えちゃうゾ~! って、うちの部署、童貞マインドの多い輩ばかりだから、免疫つけて出直します(笑)。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆染谷有香
■オフィシャルブログ「カメレオン成長記」
■Twitter @someyaaa_

【染谷有香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up