“9頭身Gカップおっぱい”の芸能界最強ボディ! 染谷有香、女優からグラビア転向で大活躍

0612someya_main04.jpg悩ましげな表情が目を引きます…
0612someya_main05.jpgこのまま踏まれたい…

「巷でEとかFとか言われてますけど、おっぱいはGカップに成長しました。毎日、牛乳飲んでますから(笑)。スタイル維持ですか? 運動すると胸やお尻が落ちやすいので、お腹とか太ももにラップを巻いて寝るんですよ。けっこう効果があるんです!」と、日夜グラドルとしての努力を欠かさない有香ちゃん。どっかの横綱グラドルとは大違い!?

 そんな有香ちゃん、173㎝の高身長にいわゆる“9頭身”で、現役モデルさんも顔負けなのでありますヨ。それに加え、おっぱいが大きいこと! 身長が高いから、そんなに大きくないかと思いきや、そのボリューム感ったらハンパねぇ~っす! 脚もスラッと長く、ボディに関しては、グラドルとして非の打ち所がありませんね。

 そんな彼女のボディをたっぷりと拝める最新作が、Amazonで売り上げナンバー1を記録しちゃいました! おめでとうございま~す! 有香ちゃ~ん! それもDVDの内容を聞けば、納得ですな!

「今回はかなりチャレンジしましたよ。衣装に関してもそうですし、演出的にもチャレンジしてますね。かなり大人っぽい仕上がりになっていると思います。『愛され躰』ということなので、見ている方と恋愛が展開されていくというストーリーなんですが、ポロリはしましたね(笑)。そのシーンは、残念ながら入ってないですけど(笑)」って、ポロリが入ってたらド偉いこっちゃ! 

 そんな最新作のオススメは「テニスのシーンですね。テニスウエアがすごすぎてバストが…。でも、ちゃんとテニスはしていますよ(笑)」とアイドルDVDらしく、チラリズムを猛アピールしている姿が超絶キャワイイんです!

 また「この作品で自分の胸が柔らかいことに気づきました。ピンクのビキニ姿で、見ている方の脚を洗うお風呂のシーンがあるんですけど、おっぱいの柔らかさがポイントですね。しゃがんで洗っている感じです♪」と、かなりエロいシーンがあることも判明しちゃいました! ご覧になっていないグラドルファンの方、急ぐべしです! ダテにAmazon売り上げナンバー1を記録したわけじゃないっすよ!  
 
 

men's Pick Up