Hカップグラドル・筧美和子が連ドラ初レギュラー! 水球シーンのエロハプニングに期待大!?


 昨年12月で『テラスハウス』を卒業した筧。同時期に初のオフィシャルブック『みーこ Miwako Kakei 1st Official Book』(KADOKAWA)を発売し、今年4月には篠山紀信撮影による1st写真集『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)が発売されている。同写真集では、泡で股間と乳首を隠したほぼ全裸のようなショットや、水着の下の「乳首が立ってる」と言われるなど、その露出ぶりが話題になったことも記憶に新しい。

「ニップレスや前張りでガードするケースが多い中、撮影現場に“すっぽんぽん”の状態で現れたことが篠山に絶賛されていました。本人は流れ次第ではフルヌードも覚悟していたようで、かなり度胸があるタイプといえますね。以前、『テラスハウス』の中でグラビア撮影の様子が放送された際には、水着から乳輪がはみ出しているように見えたことから、『どんな乳圧なんだ』『おっぱいでかすぎ』とネット上で検証画像が出回りました。実際はニップレスだと思いますが、筧の巨乳への注目度を表したかのような盛り上がりでしたね」(同)

 現在、フリマアプリ「メルカリ」のCMで『テラスハウス』のメンバーである菅谷哲也と共演している筧。一部では「演技がひどい」「セリフが棒読み」と連ドラレギュラーを不安視する声もあるが、水球は「水中の格闘技」ともいわれるだけに激しい動きのシーンが多く、その巨乳が存分に揺れることが期待される。まさかの“ポロリ”こそないだろうが、この夏は再び筧のHカップに注目が集まりそうだ。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up