人気女子アナ「AV出演」疑惑で騒動に…担当番組から顔写真消える


 今回の疑惑はカラミなどはないものの、もし本人だとすれば各方面に衝撃が走ることは間違いないだろう。松本アナは2012年に愛媛朝日テレビに入社し、昨年からテレビ愛知に移籍。問題のAV作品は2011年2月に発売されており、もし本当に松本アナだとすれば女子アナになる以前の大学生時代に出演した可能性が高い。

「好奇心やお金欲しさにアルバイト感覚でAV出演する女子大生は多く、それが後に有名になってから発掘されてしまうパターンは少なくない。しかし、今回の騒動は局の担当者や関係者に“かん口令”が敷かれているらしく、真偽が確認できないため、松本アナがそういったケースなのかは現段階で不明。しかし、容姿やホクロの位置など身体的な特徴が酷似しているのは間違いないため、別人であるのならキチンと否定しないと彼女のアナウンサー生命にかかわってくるので心配です」(テレビ局関係者)

 まだ疑惑の段階であるものの、騒動発覚直後に松本アナがレギュラー出演している朝の情報番組『日曜なもんで!』の公式ホームページの出演者一覧から彼女の写真が突然削除された。さらに、同番組は6月8日分放送の休止が決定している。局サイトにある松本アナの公式ブログも、一カ月以上も更新されていない。テレビ愛知公式サイトのアナウンサーページには彼女の写真とプロフィールが存在するが、何らかの“異変”が起きているのは疑いようがないようだ。

 このままでは疑惑が拡大する一方。何らかの事情説明なり否定の言葉が待たれるところだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up