やっぱり恋愛ネタでしか生きられない!? 南明奈のロリータファッションに「イタい」の声


 南といえば、2月に18歳年上のよゐこ・濱口優との交際が発覚し、それ以降順調な交際の様子が伝えられている。タレント活動に一時の勢いがなく、見かける機会も減りつつあった南だが、濱口との熱愛報道によって再び存在感を増している。

「イベントなどでは、通常熱愛関係の質問はNGというケースも多いですが、南はホワイトデーにお菓子をもらったことを明かしたり、『いつかは母親になりたい』と結婚に向けてアピールともとれる発言を連発しています。バラエティ番組でも、趣味の三輪バイク『トライク』に濱口を乗せるのが夢と語るなど、あからさまにラブラブぶりをアピールしています。本当に幸せなんだとは思いますが、『浮かれすぎ』『鼻につく』という声も出ていますが…」(同)

 かつて、濱口は「(元カノは)みんな、いい女になって出ていく」とぼやいたことがあるように、ネット上では“アゲチン伝説”がまことしやかにささやかれている。そういった経緯があるだけに、南に対しても「早くも再ブレイクか」という声もあるが、現在はプライベートを切り売りすることで仕事につなげている状態だ。それだけに、恋愛ネタとは関係のないロリータファッションについては、厳しい反応が出やすいのかもしれない。しかし、そろそろ濱口に頼らずともポジティブな話題がほしいところだが…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up