AmazonアイドルDVDランキングで3週連続1位を達成したグラドル・十枝梨菜! 最新作でGカップおっぱいがポロリしまくり!?

0602toeda_main06.jpg今後も大活躍しちゃう?

 6月11日で22歳の誕生日を迎える梨菜ちゃん。心から「おめでとう~!」とお祝いしたいのですが、本人曰く「もう歳を取りたくないです…」とあまり喜んでないご様子。とは言え、22歳の目標について「バラエティとかに出たいですね。クイズ番組にも出たいです! 私は常識的な部分が欠けていると言われるので、頭のイイところを見せたいんです!」と語ってくれました。さらに恋の話を振ってみると、「結構周りが結婚していたりするので、結婚願望はアリますね。でも、まだ先でいいかな? というのはあります」と、恋愛は仕事を充実させてからとのこと。そうですよ! 22歳で結婚なんて、まだまだ早いッス! もっともっと、DVDでエッチな姿を見せてくださいませ~! そんな梨菜ちゃんは、現在「ヤングジャンプ」(集英社)主催の『ぷるるんサバイバル』に参戦中。「1位になると、本誌に載るんですよ! 1位の自信? う~ん、頑張ります(笑)」とのことなので、皆さん、彼女を1位にするために、全力でサポートしましょう!

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆十枝梨菜
 a.k.a ナーリー ブログ「This Is My Life」

Twitter @RRRina19

【【十枝梨菜 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up