AmazonアイドルDVDランキングで3週連続1位を達成したグラドル・十枝梨菜! 最新作でGカップおっぱいがポロリしまくり!?

0602toeda_main04.jpg「ちょっと見過ぎだよ!」
0602toeda_main05.jpgこれだけのカラダだもの、ガン見するでしょ!

 
 今作のロケ地は、トップグラドル級の扱いでグアム。本人も「グアムはサイパンより好きですよ。グアムの方が都会という感じだし、海もキレイですから。本当、とにかく日本に帰りたくなかったですよ。それぐらいグァムが良すぎましたね(笑)」と楽しんだご様子でした。前回の1stイメージDVDでは、上官と恋愛する自衛官を熱演しましたが、今回は実の弟にイケないことを教えちゃうという、タブーな恋愛に身悶えるお姉ちゃんを演じているのだとか。

「今回は、私が弟くんにいろんなことを教えます。いろんなイケないことをアレやコレや(笑)。勉強ばかりしている弟くんですから、まずは女の子との接し方とか、それからプールに連れてったり、ドライブしたりしています。エッチっぽいのは、ドライブの最後でイケないことになっちゃいますね(笑)。チューはしました(笑)」

 チュ~の後は、皆さんのご想像にお任せ…。梨菜お姉さんみたいな女性と禁断のプレーがしてみたい! あ~小麦色のGカップバストに埋もれたいっ!って、思わず妄想せずにはいられないわけですよ。それにしても、こんなお姉ちゃんが実際にいたら、悶々としたたまったもんじゃないハズ。弟じゃなくてよかったと逆に思うべきか…。オススメのエッチな、大事なことだから二回言います! エッチなシーンを教えてくださいな。

「夜のベッドのシーンはすご~くエッチです(笑)。ほぼ布というか、布だけで大事なところを隠すんです。スゴく刺激なシーンですよ。寝そべっているシーンでは、スゴイことになっていますね。ポロリは、テニスの時に多分ありました(笑)。動くとポロリしちゃうので…。グァムの現地の人に? 多分見られなかったので大丈夫です(笑)」

 多分ポロリ? イイですね~! Gカップがポロリって、実に魅力なシーンじゃないですか! さすがにテニスのボールと間違わないけど、確実に手で隠そうというポーズを作りながら、手で揉んじゃいそうですな(笑)。ポロリもいいですが、夜のベッドシーンも捨てがたいッス! 弟と禁断の濃厚タイム。グァムのホテルの一室で、めくるめく情事が繰り広げられ…。うっ、鼻血が出そう…。

men's Pick Up