ダルビッシュの豪邸購入で加藤綾子アナとの結婚説が再浮上!?


 また、今回の「結婚説」にはダルビッシュが豪邸を購入したことも関係しているようだ。大リーグ移籍後はホテル暮らしを続けていたダルビッシュだが、3年目の今季はダラス郊外に一軒家を購入。ベッドルーム6室、ガレージ4つでエレベーターまであるという豪邸は約4億円ともいわれており、ネット上では「一人で住むには豪華すぎる」「結婚の準備か」とも話題になっていた。

「ダルビッシュは時間を決めてサプリメントを摂取するなど、栄養オタクとしても知られています。ただ、ほぼ独学でやっているため、負担が大きいのも事実です。今季もノーヒット・ノーランに迫る快投を見せるなど好調を維持していますが、首の寝違えで開幕投手をパスし、先日も再び首の張りで登板を回避するなど、健康管理には不安も残っています。自宅を購入したということは落ち着いてプレーしたいという気持ちの表れでもあるでしょうし、内助の功があるに越したことはないですからね」(スポーツライター)

 プロ野球選手と女子アナというのは定番の組み合わせだが、加藤とダルビッシュという大物同士の結婚が実現すれば、過去に例を見ないような最強夫婦の誕生となる。折しも先日、ダルビッシュ元妻・紗栄子は音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一との熱愛が報じられたが、意外と加藤との再婚の方が先になったりして…。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up