ブレイク確実のグラドル・佐野ひなこ、番組で明かした「遊戯王」好きのガチっぷりに視聴者驚嘆


 佐野といえば、高校時代にファッション誌の読者モデルとして活動し、一昨年にツインテール美少女を集めた写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)で注目を集めた。同年にホリプロスカウトキャラバンのファイナリストとなったことをきっかけにホリプロ入りし、女性向け雑誌「CUTiE」(宝島社)でモデルとして活躍する一方、ウエスト51センチの脅威的なくびれとFカップの巨乳を武器にグラビアデビュー。「週刊ヤングマガジン」(講談社)や「週刊プレイボーイ」(集英社)などの表紙を飾り、最近はテレビ露出も急増している。

 元々モデルということもあって女性人気が高かった彼女だが、グラビアによって男性支持も集めており、さらにカードゲームファンまで取り込むとなれば本格ブレイクは確実だ。だが、一部では彼女のスキャンダルを心配する声もある。

「佐野は読者モデル時代に男性読モたちとよく遊んでおり、Tという有名なヤリチン読モとの交際もウワサになったことがある。昨年末には、彼女とされる女性のベッドキス写真が出回り、過去に関係した読モから流出したのではないかとネット上で騒がれました。その写真は他人の空似ともいわれましたが、佐野の特徴である右頬の2つのホクロが写真の女性にも同じ位置にあるように見えるため、本人だと断定する者も少なからずいた。それが本物かは特定しようがありませんが、元カレとされる男性がTwitterで『あいつデビューしたんだっけ。全てを晒してやろうかな、壊滅しやがれ』『一発で積み上げたものを壊せる』などと豪語していましたから、何らかの“恥ずかしい写真”などが存在する可能性は十分にある。確定的なスキャンダルが飛び出せば、男性ファンはもちろん、オタク系のファンも寄り付かなくなる恐れがある」(芸能関係者)

 一部では、佐野の遊戯王好きに対して「過去の男の影響では?」「もしそうだったらガッカリだな」といったうがった見方も浮上しており、もしも男の影がチラつけば支持を失うことになるのは間違いなさそうだ。これからブレイクへの道を駆け上がる大事な時期であるだけに、スキャンダルには十分に注意してもらいたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up