「すっぽんぽんでまったりトーク」ライブチャットで大人気の癒し系チャットレディとは!?

_TAC3893.jpg

 
──もう少し突っ込んだことを聞いてもいいですか?

「いいですよ。ぶっちゃけ、留学の後で彼氏と別れたんですよ。それで、環境をガラッと変えたくなったんですね」

──なるほど。高収入の仕事がいくつかある中で、チャットレディを選んだ決め手はなんですか?

「他の仕事と掛け持ちできたり、時間が自由になることが大きかったですね。いろいろな男性とお話してみたかったというのも決め手のひとつです」

──チャットでは、お話するだけですか?

「私はほとんどお話ばかりですけど、いろんなことをする人もいますよ」

──チャットレディのお仕事を、もう少し具体的に教えてください。

「チャットレディは、動画カメラとマイクのついたコンピュータで、チャットサイトにアクセスする男性とお話したり、カメラの前でいろいろとやったりするお仕事です。のぞき部屋のように見てるだけだったり、お客さんと2ショットで楽しめるオプションもあります」

──「いろいろ」って言うと、たとえば…?

「本当にいろいろですね。私は裸になったり、ちょっとオナニーするぐらいですけど、おもちゃを使ったり、SMっぽいことをするチャットレディもいますよ」

──裸って、全部ですか?

「全部ですよ、すっぽんぽんです(笑)」

 

_TAC4041.jpg

 
──お客さんの情報は、音声だけですか?

「基本的には音声だけですね。お客さんの映像をこちらへ送るのは、オプションになってます。ただ、たまに『見てほしい』っていうお客さんもいるんですけど、それはちょっと苦手ですかね(笑)。

──なにを見てほしいんですか?

「お客さんのオナニーです(笑)」

──カメラの前ですっぽんぽんになって、お客さんとはどんな話をするんですか?

「すっぽんぽんなんて言われると恥ずかしいじゃないですか(笑)。お話の中身はお客さんによっていろいろですね。エロい話が多いんですけど、普通の世間話もします」

──いろいろなお話と言うと、たとえばどんなお話ですか?

「すごく幅広いですよ! でも、エロいお話だと言葉責めが多いですね。『言葉で責めてください』っていうお客さんも多いんですけど、あんまりうまく責められないんです。言葉責めじゃなくて単なる暴言になっちゃうんですよね(笑)」

──じゃあ、裸でまったりトークが基本という感じでしょうか?

「そうですね。裸でのんびりお話させていただくのが、お客様のウケもいちばんいいですね」

──裸になるときは、どんな感じで脱いでいくんですか?

「え…ここで脱ぐんですか? 違いますよね(笑)。脱ぐのもお客さん次第で、早く裸を見たいっていう人もいれば、少しずつ脱いでほしいっていう人もいます」

──とくに印象的なお客さんっていますか?

「海外在住で、いつもその国のことをいっぱい教えてくれる方がいます。そのお客さんはいつも指名してくれるので、お会いできるのが楽しみになりました」

──語学留学もしていたそうですが、海外に興味はありますか?

「ありますよ! 旅行も好きなので、機会があればいろんな国を旅したいです」

──旅行や語学のほかに、趣味のようなものはありますか?

「絵を描いたり、見たり、手芸も好きです。それから、映画も好きですね。絵はモネと印象派が好きで、手芸はビーズでアクセサリを作ったりします」

men's Pick Up